bf06648deb0dfa3ba6bc43a070674357-640x427
7: 可愛い奥様 2010/01/30(土) 02:01:46 ID:x8OnBaiqO
早速ですが。前スレ読んでたら自分にも一人変なのがいたなーと思い出した。 
・服が毎回同じ。黒いサテンのシャツに黒いズボン、黒いゴテゴテの厚底の靴。 
・バイクを買ったと言われ、メットもないしスカートだからと断っても強制同乗させられた。ギュンギュン蛇行されて私は絶叫… 
・ホテルのお風呂に入ってたら、シャワー使ってる最中におしっこされた。臭いでばれてるのにすっとぼけた顔で「何?」と言われた。 
・二ヶ月くらいあわない間に整形(埋没二重)してた。元々目が小さいから瞼がひきつれたみたいになってた。 





・整形から一ヶ月後には元に戻していた。こっちは覚えてるのに、彼の中では整形自体なかったことになっていた。
・ホテルに泊まった翌日、買い物してたら「買いたい物があるからさっき払ったホテル代返して」と言われた。
・その買いたい物とやらは、友達から頼まれたブランドのピアスだったんだけど、高いという理由で全く別の変な福袋を買っていた。
・するの時必ず「ち首もアソコも真っ黒だよ…」と言ってきた。乳首は少なくとも黒くないと抗議したら「真っ黒って工口いじゃん」とすねる。

書いてみるとそんなでもないけど変人だったな。
別れ際馬乗りになられて「付き合ってよ!ずっと付き合って!」とか言われたけど振った。

8: 可愛い奥様 2010/01/30(土) 02:25:20 ID:x8OnBaiqO
連投ごめん。もっと最悪なのいた。
二十歳の時の彼氏。あっちは二十三のフリーターだった。私は会社員。
付き合ってすぐ、「実は、騙されて借金がある。それを返すのを手伝ってほしい」と頼まれた。
普通なら断って当たり前なんだけど、すごく好きだったからいいよと言ってしまった。
それから毎月一万ずつあげていた。プラス、毎週日曜には食材買って彼氏宅へ。デートは毎回彼氏宅。
私の誕生日の時、自分でケーキを持参して誕生日祝いをしようとしたら、何故か彼氏がそわそわしてる。
普段はゆっくり泊まるのに、「何時に帰る?」と聞いてくる。
私は一緒にお祝いしたいから「ケーキ食べない?」と聞いたら「お前帰りなよ。ケーキは俺が食べておくね」と言われた。
段々そんな感じで意地汚くなって、一緒に食べようとして買った食べ物は全部独り占めされた。
一年くらい経ち、付き合いに疑問を感じてきて「もうお金無理かも」と言ったら風俗の求人を渡された。
それで目が覚めてきた時に、デートしたいなら一万払えと言い出して完全に冷めた。
嫌だったので会った日に無言で帰ろうとしたら泣きながら追いかけてきて「一万貰えると思ったから会ったのに!払え!」と言われた。
ATMまで連れていかれ、仕方なく一万あげた。

ここまでされて更に浮気されてた。
彼氏宅に行くと何故か私の私物が奥に仕舞われてるようになってて気づいた。
別れる間際、もう最後だし、と思って彼氏が寝てる隙に家捜ししたら、出るわ出るわ。
女からの手紙、プリクラ。通帳もあったから見たら毎月親から10万貰ってた。
仕送り受けながら借金作ってフリーターでヒモ体質で浮気性。もうお先真っ暗だから別れた。
別れた後一年くらいしたら電話が来たので、お金を返してといったら「今ので傷付いたから訴訟起こすわ」と言われた。
相変わらず馬鹿だった。マジ切れして怒鳴り散らしたら電話も来なくなった。

9: 可愛い奥様 2010/01/30(土) 08:41:47 ID:a1qKwnck0
>>8

うわぁ・・・お疲れさま。
誕生日の話でソワソワってくだりを読んで、別の女が?と思ったら
単にケーキ独り占めしたいだけなんて情けなさ過ぎるね。
貧すれば鈍ずるっていうけど、もうなんか色々病んでるなそりゃ。
経済的に余裕のない男は全てにおいてダメにパターン多いよね。
私も元彼が同じように貧乏で金に浅ましくて、愛も醒めたわ。。

10: 可愛い奥様 2010/01/30(土) 08:47:33 ID:fdq+uvEA0
>>8
のバカは、よっぽどイケメンだったんだよな?そうだよな?
そんじょそこいらにはいないレベルのw
そうだと言ってくれ!

引用元: ・史上最悪元彼コンテスト 15





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年08月03日 22:30 ID:kijyomatome

おすすめ記事