8月1日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの加藤シゲアキくんが、24時間テレビドラマにおけるKAT-TUN亀梨和也くんとの共演について語りました。

今年の日テレ系「24時間テレビ40」ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」(亀梨くん主演)に出演する加藤くん。

冒頭で小山慶一郎くんがこの話題に触れると、ゲストの加藤くんは亀梨くんとの共演についてこう切り出したのです。

「新鮮だったけど、デビューして10年以上経つと、お互いプロじゃないですか?プロっていうのもアレですけど、それぞれの場所があるから。“他の役者さんと共演させてもらった”っていう感じでしたよ。“先輩だぁ”っていう感じはなかった」

亀梨くんとの共演は「新鮮」であったとしつつ、今まで積み上げてきた仕事の経験がお互いにあるため、亀梨くんを意識しすぎることはなかったというニュアンスの加藤くんでした。

「先輩の現場で“亀梨くんがどんな風にやってるのかな?”みたいな。亀梨くんの仕事の仕方から学べるものがあれば良いな、みたいな。凄い熱心に取り組んでらっしゃったし。面白いと思いますよ」

それでも、亀梨くんの仕事ぶりが気にならないはずはなく、亀梨くんの立ち振る舞いから吸収できるところはないか、と観察していた様子の加藤くん。

24時間テレビメインパーソナリティーの一人である小山くんも「楽しみですよ」と期待を寄せるスペシャルドラマは8月26日の夜9時ごろから放送です。

【注目記事】
NEWS加藤シゲアキ主演舞台「グリーンマイル」追加キャスト発表
国分太一、今井議員の“不倫疑惑”に対するNEWS加藤のコメントに感心「凄い良いこと言うね」
嵐・二宮和也、入れ替わってみたいジャニーズを明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング