アンリアルエンジン4の新しい技術デモが公開、現実と見間違うほどのグラフィックスに
テクニカルアートディレクター・ArtbyRens氏がこのほど、年末にもリリースが予定されているNVIDIAの動的グローバルイルミネーション技術「VXGI」をUnreal Engine4上で実装した技術デモ映像を公開。実写と見分けのつかないグラフィックスだとして注目を集めています。
画像サイズが大きいので注意
ArtbyRens氏によると、最適化すればGTX1080Ti一枚で4K解像度での動作が可能とのこと。
すぐにテレビゲームにこのようなビジュアルが採用されるというわけではありませんが、PCゲームのグラフィックスが今後どのような方向に進化していくのか垣間見ることができますね。
以下、全文を読む
<この記事への反応>
今まで見た中で最もリアルだと感じる映像だったわ
ありえない、これ実写だろ
普通に外に出てカメラ回しただけだったら面白いがw
はやくこのレベルのゲームをプレイしたいわ
UE4の潜在能力ぱねぇな。これ以上リアルになることってない気がする
〜アンリアルエンジン4の映像〜
〜実写〜
え、もう全然分からない、完全に実写じゃん…
いやはや、グラフィックもここまで来たかって感じだよね
10年後には、このグラフィックでVRとかも出来てそう…
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この記事へのコメント
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- 1 名前: 2017年08月05日 22:00 返信する
- ̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿
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- 2 名前: 0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000 2017年08月05日 22:00 返信する
-
忍者達は宝塚のように「星組」「雲組」「月組」「花組」「空組」などに分かれていて、7人くらいで構成されている、諸国からの任務を請け負っていると何かに書いてました
集団ストーカーの存在、請負はオリンパス事件で証明されている
オリンパスリストラ工作とは、やめさせたい社員に集団でつきまといをしたり、
嫌がらせを毎日して退職、自殺に追い込んだり、被害を訴えると精神鑑定を強要
して病人に仕立てたり、チカン等冤罪をでっち上げる集団ストーカーの手口
集団でチカンをして嫌がらせしたり、チカン冤罪をでっち上げてさらうのはオリンパスリストラ工作の手口
こんな奴ら見たまま
害を加えて抵抗したら警察警察ってわめく
かキィィィィィィィっていう
庭に毒ヘルペス菌をまいて毒をまかれたというと統失統失っていう
かキィィィィィィィ
-
- 3 名前: 0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000 2017年08月05日 22:00 返信する
-
動画とか、掲示板見ればわかるけどあほだよこいつら
こいつらカルトグループ
動画でも掲示板でもキィィィィィィィってしかいえん
か他人のコメントのコピー
ごろつきは群れる
俺は集団ストーカーに狙われる心当たりはないけど、
ニートだし、2ちゃんねるにこういうこと書くからわからん
2ちゃんねるは統一教会の工作員が多い
こいつら警察マンセーか、統失ってしかいわん
かキィィィィィィィっていう
か他人のコメントのコピー
奴ら付きまとって撮られたら盗撮盗撮ってわめく
かキィィィィィィィっていう
付きまといは犯罪です
みんなが集団ストーカーの付きまといを撮って動画をユーチューブにあげれば俺もこいつらに付きまといされたってなる
-
- 4 名前: 0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000 2017年08月05日 22:00 返信する
-
絶対してはいけないこと
大事な証拠を警察に渡すな
わざと間違って消されるぞ
奴らをまともな人たちと思っていたら大間違い
証拠を捏造したり、隠蔽したり、隠滅したり、何でもやるぞ
警察検察裁判所といえば証拠捏造、隠蔽、隠滅
奴ら市民の味方といって警察24時に出演するくせに市民に録音、録画されるのを異常に嫌がる
集団ストーカーと俺の違い
集団ストーカーは嫌がらせに来る、俺は来た奴を撮ってネットに公開する
騒音おばさんは証拠を撮らなかったからtbsに捏造報道され、警察に傷害罪をでっち上げられた
当時はみんなだまされ騒音おばさんをキチガイと思った
しかし本当は向かいの創価学会の夫婦に勧誘を断って仕返しをされた被害者だった
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:00 返信する
- ゴキブリこれにどう答えるの?
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- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:01 返信する
- マヨカス逝ったああああああああああああ
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- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:01 返信する
- VRが4Kになったらどうなるんだよこれ
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- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:02 返信する
-
いや、だから岩肌じゃなくて木々の生い茂る山々を作れよ。
こんなん現状でもテクスチャーできるだろ。
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- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:02 返信する
- このグラのゲームがCSで遊べるようになるのは何年後ですか
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- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:03 返信する
- 製作風景が気になる
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- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:03 返信する
-
凄いとは思うけど、だから何???ってカンジだよな
ゲームに求めてるのってこういうのじゃないだろ
こういう方向性でやってる限り、永遠にポケモンは倒せんよ
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- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:03 返信する
- 石一つ一つの物理とかはどうなんだろ
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:03 返信する
- スクエニのクリスタルなんとかはどしたの?
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- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:03 返信する
- ここで波がザッパーンと来て「東映」
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- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:04 返信する
- このレベルのVRはまだですか?
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- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:04 返信する
-
こんなレベルで今のゲーム作れんのは
まだまだ先のハナシよ?
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- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:04 返信する
- 綺麗すぎて嘘っぽい
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:04 返信する
- 30万するPCじゃないと動かないってんじゃ困るよ
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- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:04 返信する
-
安田宏(42.124.232.130) 20160.05.04 07:04
所持ハードはWii、WiiU、3DS、Xbox360、XboxOne
静岡県在住(46歳)
ネトウヨ連呼厨のブサヨ
PSW美少女会話形式の作者
ファイアーミート @NaotoSplatoon
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:05 返信する
- 静止画でホラ吹きすぎだよ
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:05 返信する
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>>10
地形ごとスキャンする技術とかある
このデモに使われてるかは知らんけど
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:05 返信する
-
安田宏(42.124.232.130) 20160.05.04 07:04
所持ハードはWii、WiiU、3DS、Xbox360、XboxOne
静岡県在住(46歳)
ネトウヨ連呼厨のブサヨ
PSW美少女会話形式の作者
ファイアーミート @NaotoSplatoon
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- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:06 返信する
-
ドラクエ11のPS4版ですら1080p表示無理なのに
PS7くらいにならないと無理そう
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- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:06 返信する
-
それでもロード画面長いのは嫌だよ
FF15とかww
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:06 返信する
-
特定されたファイアーミート安田宏さんはほんと俺等がイメージしてた任天堂信者そのもののだったよな
・40代のおっさん
・ネトウヨ連呼厨のブサヨ(ソニー憎しの原動力)
・美少女会話形式の作者(異常にギャルゲーに執着する変態)
・所持ハードはWii、WiiU、3DS、Xbox360、XboxOne(チカとニシの仮面を使い分け)
これが事実だと確認された衝撃。凄いよな?
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:06 返信する
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>>1
ばーか
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- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:07 返信する
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安田宏(42.124.232.130) 20160.05.04 07:04
所持ハードはWii、WiiU、3DS、Xbox360、XboxOne
静岡県在住(46歳)
ネトウヨ連呼厨のブサヨ
PSW美少女会話形式の作者
ファイアーミート @NaotoSplatoon
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:08 返信する
-
>>11
確かにそのとーり
リアル過ぎればゲームじゃ無くなる
本質が見えてない。
そこまで逝ったら映画で十分だよ
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:08 返信する
-
すごいんだけど、
このリアルな映像に主人公がちょっとめり込んだりするわけで、
実際ゲームになったらギャグになりそう。
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:09 返信する
-
VRでこのレベルの映像が出てきたら戻らなくなるな
やっとリアルとかいう糞ゲー卒業できるわ
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- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:09 返信する
-
>>25
さすがバカウヨさんは個人情報保護法違反も関係が無いんだな。
やっぱりバカウヨはアタマおかしいわ!
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:09 返信する
-
二次元が好きなお前らが何で実写とか喜ぶの?
目がデカイ虫みたいな女の子好きなんだろ?w
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:09 返信する
- 背景はすごい 問題はキャラクターだな
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- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:09 返信する
-
ついに来たな
あとはVRなり電脳なり、表現の仕方次第でゲームが変わりそうだわ。
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:09 返信する
-
>>8
そもそも複雑な光源処理のデモなんだよ
テクスチャーぺったり貼っただけじゃ出来ねえの
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:10 返信する
- 技術が伸びきったVRゲームとかだったらこんなに綺麗でも全然いいだろうな
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:10 返信する
-
自動生成なら凄いけど
まあそんなことは無いだろうし
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:10 返信する
-
SwitchもUE4対応だからな
いずれこのレベルがSwitchにも降りてくる
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:10 返信する
-
>>34
楽しみだねー
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- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:10 返信する
-
>>25
みなさーーーん、これがネトウヨの「民度」ですよ!
カッコいいー!
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:11 返信する
-
>>25
みなさーーーん、これがネトウヨの「民度」ですよ!
カッコいいー!
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:12 返信する
- 実際ゲームしてみるとそうでもない
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:12 返信する
- またスイッチかよ!
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:12 返信する
- かなりクオリティ高いけどロイヤリティ5%って相当高いよな
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:12 返信する
-
開発費が高騰するだけで、ますますゲーム業界が先細りするだけだけどな
いつまでもリアルリアルとかやってたらいいよ
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:12 返信する
- 空気感が無いな。
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:12 返信する
- 開発費が嵩んで会社の利益が減るぐらいなら、ここまでのグラは求めないよ。グラはPS3レベルで十分だよ。個人的には。
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:13 返信する
-
スイッチはUE4に対応してるから、すぐにこのレベルでゲーム出来るわけか
ゴキちゃん、すまんな
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:13 返信する
-
>>11
GTA5の方が売れているんだがそれは無視か?
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:13 返信する
- FOX…ウイイレエンジンはどうなったの?
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:14 返信する
- 何年後かにはこのレベルのグラで遊んでると思うと熱い
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- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:15 返信する
- このクオリティで塊魂やりたい
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:15 返信する
-
マシンパワーをこれにだけ全振りしたらって事だろ
実際のゲームはnpcやらaiやらにリソース振り分けないといけないからこのグラで遊べるようになるにはもう一世代後やろなあ
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- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:15 返信する
-
>>9
まずPS4以上の性能のPCが全世界で2000万台くらいしか普及していない
このレベルのグラフィックでゲームを作って
黒字になるレベルになるまでハードが普及するのに時間がかかるだろうな
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:15 返信する
- すごいけど作る側の労力もきっついのでは
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:15 返信する
- 小石やら砂が全て物理演算で動くようになってから本番
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:16 返信する
- 汎用エンジンでここまで出来るんだからもう自分達でエンジン開発する所なんてなくなるんじゃねーの?
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- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:16 返信する
- このレベルでVRのMMOやりたい相手のおっぱいの谷間を見てみたい
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:17 返信する
- 石ころばっかだけどすげーリアルだな
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- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:17 返信する
- 見た目だけに全振りならここまで出来る
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- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:18 返信する
-
> 最適化すればGTX1080Ti一枚で4K解像度での動作が可能とのこと
PS4を2台買ってもお釣りが来るね
スペック厨のゴキちゃんを満足させるためにPS5は10万円で出したらいいよ
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:18 返信する
-
最適化すればGTX1080Ti一枚で4K解像度での動作が可能って
10万前後する化け物カードを持ち出されても・・・・
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:18 返信する
-
これすげぇな
GIはソニワドで感動したのは覚えてる
そっから少しずつ進化していってここまで来たか…
あれは事前計算が多かったがこれはリアルタイムだからな
ここにキャラクターが来ると違和感は半端ないだろうがそこも成長していって欲しいな
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:18 返信する
- VRとか絶対酔うわ
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- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:18 返信する
- その力をもっと入力遅延の減少に向けてくれ
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:19 返信する
- 無能がイキってて草ッー!!
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- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:19 返信する
-
ゲームになってないこういうのってなんの意味もないよな
実際これに近いレベルで動いてるBFのほうがすごい
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- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:21 返信する
-
たしかに綺麗だが
草木生えてないじゃん
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:21 返信する
-
ゲームには向いてないだろ
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- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:21 返信する
- すげー
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- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:21 返信する
- 松岡茉優かわいすぎやろボケ
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- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:21 返信する
- こいつら毎回実写実写としかいうことないのか?
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:22 返信する
- 12XX世代まで行けばミドルエンドクラスでもギリ行けなくも無いってレベルかのぅ
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:22 返信する
-
映像ばっかよくなってもクリエイターのセンスがよくないと
出来上がるのはごみやぞ
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:23 返信する
-
岩はもういいから
流体をリアルに描写しろや
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:24 返信する
- VRでこのリアルさでファンタジーRPGとか生きてるうちに出来るといいんだが
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:25 返信する
- これは実写が紛れても判別できんw
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:25 返信する
- 背景は立派だけど、人間とか動物は違和感バリバリなんだよなぁ
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:25 返信する
-
この描画をヌルヌル動かすのにお幾ら万円居るんだよ
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:26 返信する
-
>>45
世界的に見ればハイリスクハイリターンで大作ゲームが売れて潤っている
先細って駄目なのは日本市場のみ
それにリアルであってもAIやフラクタル自動生成技術が高まってるので言うほど無限に手間かかるわけではない
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- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:27 返信する
- リアルすぎる人間でゲームやりたくない
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:27 返信する
-
影でわかるよ
アンリアル4の影処理は特徴あるから
下手に明るく見えすぎたり不自然に暗すぎたりする
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- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:28 返信する
-
>>1
オスプレイ墜落は伝えなくていいぞ
俺が許す
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- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:28 返信する
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このグラフィックでゼルダを遊びたいとは思わない
これで喜んでるのゴキだけだな
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- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:28 返信する
- あ
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- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:29 返信する
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>>11
さすがにあほ過ぎる
海外はずっとこういう3Dでリアルな描写を開発してきていて日本は時代遅れ
向こうが作りたいゲームと日本のゲームはまったくちがう
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- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:29 返信する
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ゲームでは嘘を描かないといけないのに
背景だけリアルになっちゃったら嘘の方も超リアルにしないといけなくて
人物などの生物はへたしたら浮きまくる、空想生物なんてもっと・・・
それに制作に異様に手間がかかるようになるぞ
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- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:29 返信する
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波しぶきや木々をリアル生成出来るようにならないとリアルにはまだ程遠いな
これも遠景の空気遠近やレンズボケが甘い。まだエッジが立ち過ぎる
映像だけで言えばもう10年以上は掛かるなぁ
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- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:30 返信する
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>>84
神トラが一番面白いから
それ以降で喜んでんのも一緒一緒www
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- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:31 返信する
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このレベルに人物モデリング合わせられるのか?
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- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:31 返信する
- 車で言えばどのくらいだ?
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- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:32 返信する
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GTXエロセックスGTX01720ti
エロ冷却搭載
cpuにryzenエロックスを搭載
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- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:32 返信する
- すげえな、岩の陰からヒアリとか出て来そうだ
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- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:32 返信する
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技術の進歩を見て取れる成果として動画があるのにそれを無意味とか
こりゃあ技術者が日本から逃げるわけだわな・・・
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- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:32 返信する
- このレベルのアクアノートの休日がやりたい
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- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:33 返信する
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動体の無い映像なんてもはや模写とおなじ
動物を出せ
動物を動かせ
動物を生かせ
それで到達点だと認めてやる
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- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:33 返信する
- リアルになればなるほど動いたときに違和感を感じてしまう
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- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:34 返信する
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1080TiのSLIで4K/60fpsいけるらしいから最適化が進めば
PS5なら1080p/60fpsとか4K/30fpsでこれぐらい動くかもね
現行機じゃPS4 ProやOne Xでも無理ゲー
スイッチじゃ静止画になっちゃうね
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- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:36 返信する
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それよりwatch dogs2最適化しろ
WQHD最高設定でフレームレート20fps切ってるぞ
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- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:36 返信する
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スゴいけど遊ぶのに買い揃えるのにいくらかかるか分からんからな〜
最新のPCが手っ取り早そうではあるがジャンルが洋ゲー一色...
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- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:36 返信する
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GTX1080tiでギリギリ動作ってことか…
だって、最適化しないと動作無理なんしょ
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- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:37 返信する
- VRをこのレベルで遊びたい
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- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:37 返信する
- 因みにPS4版ドラゴンクエスト11もアンリアルエンジン4を使用してます
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- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:40 返信する
- 1080tiどころか960にすら劣るPS4proじゃ無理だな・・・
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- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:41 返信する
- プレイ動画で自慢しろ
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- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:41 返信する
- このクオリティのおにぎりが家庭用ゲーム機で見られる日がくるとか胸アツ
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- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:42 返信する
- 風景はどうでもいいから、キャラを美しくするのを頼む
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- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:42 返信する
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>>54
3DS(2011) 国内 累計 2,300万台
Vita(2011) \全世界/ 累計 1,400万台
PSVR(2016) \全世界/ 累計 100万台
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- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:42 返信する
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無機物やなく人や動物などの生物がどれだけ自然に描写できるのかのほうが
大事だろ
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- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:42 返信する
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日本企業に使いきれるとは思えない
かといって洋ゲーばかりではゲーム機で儲けるかテレビ開発で儲けるしかない
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- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:43 返信する
- スターウォーズバトルフロントのMODでも結構すごかったのに更にすごいやん
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- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:43 返信する
- 人物は不気味の谷問題が
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- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:44 返信する
- ソース読めば分かるけどフォトグラメトリーだから。実写取り込み。
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- 114 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:48 返信する
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このレベルのCGでちゃんと物理演算して
物壊しまくれるゲームはいつ出るんだ
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- 115 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:48 返信する
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>>108
ゲーム本体と周辺機器を比べちゃうバカwwwww
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- 116 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:49 返信する
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>>11
いい歳してポケモンw恥ずかしくないの?
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- 117 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:49 返信する
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VRは今後普及してくんだろうけど
今まで以上にグラフィックのちょっとした稚拙な部分が気になって没入感をそがれるからな
ゲームのお約束的に黙認してきた箇所を許容できなくなるというか
その為にはグラと同時にモーションやAIも更に進化しないとなあ
そう考えるとスペック的な進化ってまだまだ必要だわな
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- 118 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:52 返信する
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10年かからないと思うわ
今から10年前にスマホは普及してなかったし、今みたいにまとめサイトも無い、モバグリソシャゲ(ぽちぽち)全盛期で、DSも無かったはずだし、10年ってかなりデカイよ?
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- 119 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:53 返信する
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>>114
100年後だな
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- 120 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:53 返信する
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ゲーム開発にかかる金も果てしないだろうなぁ
セコセコ微妙な有料DLCで回収するより、定価15000円ぐらいにして心置きなく遊ばさせてほしいわ
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- 121 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:55 返信する
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>>108
つまり3DS版ドラクエを買ったのは全体の5%ぐらいか。
任天堂ユーザーってドラクエ嫌いなのかな?
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- 122 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:56 返信する
- この画質のGTA6をVRで!!
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- 123 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 22:59 返信する
- でも、人物の挙動はクソなんだよな
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- 124 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:00 返信する
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こんなリアルなゲーム誰が作んだよ。
てか金をネオジオのROM並にとんなきゃ、回収できねーだろ。
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- 125 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:01 返信する
- 無機物はそらそうだろうよ
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- 126 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:01 返信する
- 重要性のない分野は削られる
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- 127 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:04 返信する
- 扱えるポリゴン数やデータ量が大きくなったからかフォトグラメトリーが使われるようになったけどプリレンダと似たようなもんだから技術デモとしては物凄くつまらん。まぁグラフィックが時間と共にどんどん底上げされていって、実写を利用するくらいでしかインパクトのある映像を作れなくなったからかもしれんけどね。ハード性能がどんどん向上していってるのにレイトレなんていつまで経ってもロクに使えんし。
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- 128 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:04 返信する
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ここまでリアルなもので遊んでみたい気もするけど
面白いもんが出てくるかどうかは別の話だからなぁ
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- 129 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:06 返信する
-
NVIDIAの技術を実装したものか
こういうのってNVIDIAのGPUじゃないと動かないし
しかも最新世代じゃないと動かないとかあるし
特定の環境でしか動かない技術は実際に使うには色々問題多いのよね
移植とか考えるなら尚更
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- 130 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:07 返信する
- ゲーマーなら一目でで凄いと分かる映像だな
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- 131 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:10 返信する
- 釣りゲームできそう
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- 132 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:14 返信する
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もう背景はいいんだよ
これが生き物、特に人にしたとき、モーションと映像のリアル差が違和感しかない
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- 133 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:16 返信する
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TESの続編はこのクオリティで出てほしいわ
また廃人になってしまうが
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- 134 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:17 返信する
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で、このグラフィックでオープンワールドの4K60fpsのゲームが遊べるようになるのは
いつごろになるんだよ
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- 135 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:19 返信する
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画像で見たら実写みたいじゃんすげーって思ったけど
動画で見たら明らかにCGだった
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- 136 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:20 返信する
- で、この映像を作るのにどれだけの時間とコストがかかったんだ?
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- 137 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:24 返信する
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綺麗なのはわかったけど
ここで銃撃戦して爆弾落ちても小石すら動かないんでしょ?
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- 138 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:25 返信する
- しかし人間キャラの挙動は全然進化してないっていう
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- 139 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:25 返信する
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>普通に外に出てカメラ回しただけだったら面白いがw
まぁ最近のテクスチャの作り方を見ると似たようなもんな気がする
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- 140 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:25 返信する
- PS4はグラフィックが凄い⬅これが笑えてくるな
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- 141 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:27 返信する
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>>108
Vita \全世界/ 累計 1,400万台
Wiiu \全世界/ 累計 1,200万台
スイッチ \全世界/ 累計 400万台
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- 142 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:27 返信する
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こういうグラのリアルさをアピールする時はなぜ岩や水や木の画像ばかりなんだろう。
有名な都市をリアルに再現してみろっつうの。
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- 143 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:28 返信する
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>>142
建物より岩や木の方がしんどいからね
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- 144 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:31 返信する
- 本当に10年ぐらいしたらこのクラスのゲームがゴロゴロある時代になりそうだよなぁ・・・
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- 145 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:33 返信する
- アンリアル4はストリートファイターが使ってるけどゲームとして出すとこのグラフィックは無理なんじゃないか
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- 146 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:33 返信する
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こんな綺麗じゃなくていいからP5レベルのグラでいいから短い期間で出してくれたほうがありがたいよ。
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- 147 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:33 返信する
- 砂地のグラフィックって砂粒の配置はエンジンが自動で計算してくれんの?
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- 148 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:34 返信する
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CSじゃ一生無理
これだけは言える。
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- 149 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:34 返信する
- この画質でPUBGしたいな
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- 150 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:36 返信する
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岩しかないやん
このグラをフォールアウトとかのオープンワールドの広さで動かせなければ意味ないやん
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- 151 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:36 返信する
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こりゃすげーや
ほぼ実写じゃなくて完全に実写レベル
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- 152 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:39 返信する
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苦労して実写って意味なくね?
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- 153 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:39 返信する
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>>129
AMDのグラボは基本性能高いのに、ドライバが糞すぎてテクスチャがハゲたりして全て台無しになる
AMDは金掛けなさ過ぎて・・・金かけてNVIDIAと同じ値段になるとまず売れないが・・・
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- 154 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:39 返信する
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数年前と比べてすごい進歩だと思うんだが。
なぜ技術デモに対してゲーム性で文句をつけているのか理解できん。
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- 155 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:40 返信する
- グラだけゲーがまた量産されるのか…
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- 156 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:41 返信する
- 岩を取材してリアルを追求したFF15さんを馬鹿にしてるの?
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- 157 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:41 返信する
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本物かどうか見分けてくださいって言われたらまだ甘い部分があるけど
そういうカメラで撮ったんですよって言われたら100人中100人間違えるだろうな
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- 158 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:44 返信する
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人物のCGキャプチャーだったりAIその他も更なる進化しないとな
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- 159 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:48 返信する
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もう岩場を映してもアピールになんねーよ
植物や人間でやれ
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- 160 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:49 返信する
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静止画ではすげーってなってもいざプレイしてみるとなんか微妙なんだよな…、キルゾーンとかそんな感じだった。
メタルギアは結構リアルだったな、これからのゲームはその辺の進化も期待したい
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- 161 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:56 返信する
- 植物の再現はまだまだ難しそう
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- 162 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月05日 23:59 返信する
- 豚「スイッチはUE4を標準搭載している」
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- 163 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年08月06日 00:01 返信する
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(´°ω°`)開発費が偉い高騰しそうだし
もうゲーム開発できる会社も限られそうだよねぇ、、、
世の中がインディーズ主体に移ってくれたらまだ救いがありそうだけど
もうゲーム業界もオワコンかなぁ
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