8月1日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの加藤シゲアキくんと小山慶一郎くんが「THE MUSIC DAY」の舞台裏を明かしました。

7月1日の日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」(櫻井翔くん総合司会)についてのメッセージが寄せられたこの日。

加藤くんは、NEWSとしてのパフォーマンスのほかに、ジャニーズシャッフルメドレーにて城島茂くん、山田涼介くん、横尾渉くん、菊池風磨くん、五関晃一くん、重岡大毅くんと関ジャニ∞の『無責任ヒーロー』を歌唱したのです。

城島茂くんと重岡大毅くんと加藤シゲアキくん。いずれも姓名に“しげ”が含まれるという共通点を持つ三人のあいだで、その話題が出たかというリスナーの質問に対し「ないよ」とそっけない加藤くんでした。

加藤くんは「重岡とは挨拶も多分してないわ。したかったけど。城島くんとも一切話してないです」とコメント。

小山くんに「なんか裏話教えてよ」と追及された加藤くんですが、「ないよ。ずーっと俯いて立ってるんだから、俺は。『無責任ヒーローだなぁ』と思ってた」と続けたのです。

そこで、代わって小山くんが舞台裏を披露。シャッフルメドレーでTOKIOの『花唄』を櫻井翔くん、亀梨和也くんと歌唱した小山くんは…

「櫻井くんが忙しくてリハーサル出来てなかったから。前に行くタイミングとか、どこまで出るかっていうのを櫻井くん的には把握してなかったから。いきなり前に行きそうになった櫻井くんを、俺と亀梨くんで止めるみたいなチョットしたことは起きてた」

多忙でリハーサル不足の櫻井くんを小山くんと亀梨くんがフォローするという一幕があったとのこと。今年の24時間テレビメインパーソナリティーをつとめる三人だけに、早くも息ピッタリだったのでした。

【注目記事】
「FNS27時間テレビ2017」メインキャスト発表
嵐・二宮和也、入れ替わってみたいジャニーズを明かす
「FNSうたの夏まつり」視聴率発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング