武井壮の目指せ!  百獣の王 ~人間VS動物のシミュレーションバトル 実践編~

タレントの武井壮(44)が、3日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演した。ネット上では、そんな武井の自宅が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
武井はこの日、SNSで「超広すぎる」と話題になっているリビングなど、自宅でゴルフスイングや素振り、ダッシュといったトレーニングに励む様子を紹介。あまりに広い自宅にスタジオのゲストの面々は騒然となったが、武井いわく「別に豪華な暮らしがしたいとかではない」という。

武井壮 自宅画像 → ranking
武井壮 自宅画像 → ranking
武井壮 自宅画像 → looking

では、なぜこのような豪華な家に住んでいるのだろうか。その真意について「イチロー選手とか同い年なんですよ。スペシャリストいっぱいいるじゃないですか。今から勝負しに行ったって追いつかないんだから、横幅で勝負してやろうと思って。いろんなスポーツとかパフォーマンスを全部習得してやろうと思ってるんですよ。それを一箇所ずつトレーニング行ってたらめちゃくちゃ時間かかるんですよ。それなら家でできちゃえば良いんだ、と」、あくまでもトレーニングのことを考えた結果、広いリビングのある家、というところに行き着いたそうだ。

そして「一番広い1LDKを探してくれ」と不動産屋に依頼し、1年ほどかけてリビング70畳の物件が見つかったのだという。
(引用元:http://www.narinari.com/Nd/20170845119.html)

武井壮 セクシー画像 → uwasa blog
武井壮 セクシー画像 → uwasa reading

凄いですね。
ハードなトレーニングをしているんでしょうね。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

武井壮のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!