戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51886903.html


「洪水に襲われた日のスイミングプールを空撮したら…美しかった」:らばQ
2017年08月05日 15:34

「洪水に襲われた日のスイミングプールを空撮したら…美しかった」

 

洪水に襲われた日のスイミングプール00
大雨で洪水になると、地面の土や泥が流れ出して茶色の泥水となります。

ヨーロッパのスイミングプール周辺が洪水となったのですが、その状況を空撮したところ……とても美しい写真となったそうです。

Swimming pool untouched by dirty flood waters

洪水に襲われた日のスイミングプール01
こちらが真上からスイミングプールを撮影した画像。

周りはすべて洪水による泥水ですが、プールだけがなんと鮮やかな水色!

ドイツ、ハンガリー、チェコで洪水になったときに撮影された1枚だそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

(投稿者)これは良い壁紙になると思う。
洪水に襲われた日のスイミングプール05
JPEG解像度1700x1065

↑左側を見つめている「2人の青いヤツ」が主演のカートゥーンアニメを見たい。

↑どういう意味かわからない。

↑プールの影が、左側を見ているコミック風の顔に見えるよ。

●これはシンプルなベクター変換バージョン
洪水に襲われた日のスイミングプール02

↑プールの中も泥水カラーだとコントラストが台無しだ。

↑自分もやってみた。
洪水に襲われた日のスイミングプール03

↑整列させた。
洪水に襲われた日のスイミングプール04

●まるでアートプロジェクトのように見える。

●もう全部の水をプールに入れておけばよかったんだ。

●そこで泳ぎたい。

●プールのフィルター性能が高い。

↑フィルター会社には良い宣伝だ。


上からだとわかりにくいですが、プールの位置がギリギリ高かったようで、まったく汚水の被害に遭わなかったようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。