戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51886877.html


ホラーゲーム実況中の男性が意外なものに絶叫、一番恐ろしかったのは彼の大切な……(動画):らばQ
動画 ゲーム / mayuna3d / URL
2017年08月04日 23:55

ホラーゲーム実況中の男性が意外なものに絶叫、一番恐ろしかったのは彼の大切な……(動画)

 

ゲーム実況でハプニング00
ホラーゲームを実況中の男性。

プレイ中、意外なものに驚き絶叫してしまいました。

動画をご覧ください。

(※音量注意)

Streamer's daughter walks in on him while playing a scary game - YouTube

ゲーム実況でハプニング01
暗い夜道を歩き進みます。

ちなみにプレイしているゲームは、カナダのゲーム会社が開発した人気サバイバルホラー、「Outlast 2」。

ゲーム実況でハプニング02
ここで突然絶叫する男性。

ゲーム画面には、驚くようなものは何も映っていません。

彼が何に驚いたのかというと……?

ゲーム実況でハプニング03
じゃじゃーん!

正体は、男性の娘さんなのでした。

集中していたため、近寄ってきた娘さんの気配に気づかなかったのでしょう。

ゲームを中断して彼女を抱き上げる様子は、すっかり優しいパパの表情をしていますね。

ホラーゲームの実況ではありながらも、ほっこりする動画でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。