8月1日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの小山慶一郎くんが、ザ少年倶楽部プレミアムにおけるKinKi Kids堂本光一くんとのコラボを語りました。

7月21日の「ザ少年倶楽部プレミアム」にて堂本光一くんとスペシャルステージを届けたNEWS。

ラジオでその話題になると、小山くんが光一くんにかけられたある言葉を明かしたのです。

「光一くんが、本番回る前に“楽しもう!全然気使わずにきてね!”みたいな感じで言ってくださったの。だから、まっすーは腕にしがみついちゃったりとか。『チャンカパーナ』は手越が歌ってるときに光一くんが見てくれたりとか」

光一くんの一言により、思いっきりステージを楽しむことが出来たという小山くん。

また、加藤シゲアキくんはKinKiとの思い出について、最近KAT-TUN亀梨和也くんと語ることがあるのだそう。

亀梨くんと加藤くんはそれぞれジャニーズJr.時代にKinKiのバックについていたといいますが、「KAT-TUNが忙しくなった頃に俺らが代打で呼ばれてたじゃん?」と加藤くん。

KinKi KidsのバックとしてのジャニーズJr.時代がKinKi20周年の今年にしみじみと思い起こされるとのことでした。

小山くんも「俺なんか、光一くんの『SHOCK』にずっと付いてたから。光一くんの背中ばっか見てたのに、まさか目を合わせて一緒に歌ってるなんて(思いもしなかった)」とコメントし、KinKiとの歩みが自身らの歩みでもあると懐かしんでいたのです。

【注目記事】
「FNS27時間テレビ にほんのれきし」ジャニーズ出演情報
NEWS小山、ジャニーズシャッフルメドレーの裏話明かす「櫻井くんを俺と亀梨くんが…」
嵐・二宮和也、入れ替わってみたいジャニーズを明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング