8月3日のフジ系「VS嵐」にて嵐の櫻井翔くんが、二宮和也くんのプライベート姿を明かしました。

この日、トークの一場面では“変装”についての話題に。街で気づかれれば何かと騒ぎになってしまう芸能人特有の悩みです。

そんななか、櫻井くんが二宮くんの変装を明かします。

「街でニノに会ったのよ。まあ、普通だったよ。ってか、帽子は被ってたの。変装の話じゃないけど、帽子って目深に被るイメージなの。(二宮くんの帽子は頭の上に)のってたからね」

街中で二宮くんを目撃したという櫻井くんですが、二宮くんは帽子をチョコンと頭の上にのせただけの状態だったのだそう。

あまりの無防備さに疑問を抱いた様子の櫻井くんですが、二宮くんはそのときの状況について「コンビニ行ったから、俺は」と説明しました。

すると櫻井くんは「そういうことか!信号待ってたら、逆側に彼がいたんですよ。“鞄持たないで、なんでコンビニの袋持ってるんだろう?”と思って」とコメントし、無防備な二宮くんの姿に納得がいったようです。

【注目記事】
木村拓哉、二宮和也との“無言の対面”報道否定「現場でニノと笑い合ってます」 : Jnews1
嵐・二宮和也、相葉雅紀にゾッとした体験を告白「翔ちゃんを見て…」
嵐・二宮和也、入れ替わってみたいジャニーズを明かす

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング