戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51886995.html


「フィリピンでチーズバーガーを買ったら…く、くやしい!」同情を誘っていた写真:らばQ
2017年08月07日 20:16

「フィリピンでチーズバーガーを買ったら…く、くやしい!」同情を誘っていた写真

 

フィリピンでチーズバーガーを買った00
こちらはフィリピンの首都マニラで購入したというチーズバーガー。多少チープな感じはありますが、特別変わった感じはしません。

ところが購入者は、この直後にものすごくガッカリしたそうです。

なぜなら……。

"Cheeseburger" from the streets of Manila.

フィリピンでチーズバーガーを買った01
バンズを開くと……えっ?

チーズはそれだけ!?

見かけ倒しというか、誇大表示というか、ケチにもほどがあります。

こんな寂しい思いをするくらいなら、チーズなしのほうがマシだと思うのですが……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ハハハ……笑いが止まらないよ。お金をだまし取られたね。

↑むしろ肉の真ん中に穴が開いてないことに驚きだ。

↑さらなるアイデアを与えないように。

●きっとみんなも「肉はあるじゃないか」と思っている。

●チーズはケチでも肉はそうでもない。

↑それを肉だと信じているうちはね。

●どんなにストリートフードがファッショナブルでも気にするもんか、もうマニラのストリートフードは絶対に食べないことにする。

●中国のこのサンドイッチを思い出した。
フィリピンでチーズバーガーを買った02

●フィリピン人だけど、これが理由で、でき合いの食べ物は買わない。

●まあレストランで出てくるようものではないが、マニラで育った自分としては、これがチーズバーガーとして出されても驚かない。

●ベーグルの上ならどうなったんだろう。


マニラ育ちの人によると、現地では珍しくないとのこと。

買い物をするときは気をつけましょう。

(参照:フィリピンに行く人は要注意「かばんはラップで巻いたほうがいい」と推奨…海外の反応

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。