8月5日のNHKラジオ第1「らじらー!サタデー」にてSexy Zoneの中島健人くんが、菊池風磨くんのソロコンサートについて語りました。

TDCホールでSexy Zoneのメンバーらが行っている公演「Summer Paradise 2017」。その中の菊池風磨くん単独公演“風 is I ?”を観覧に訪れたという中島健人くんです。

「“風 is I ?”は昨日行きましたね。初日に。ネタバレは出来ないんだけど、ネタバレしたくなるぐらい面白かったので。早く色んな方に見てほしいんだけど。やっぱり、“音楽ってイイな”って思わせてくれるライブだったね」

この日のラジオのあとにも公演は続くということで具体的な内容には触れませんでしたが、音楽の素晴らしさを再認識できる貴重な体験だったとのこと。

「あと、途中でゲームみたいなのがあってさ。色んな飲み物をブレンドした飲み物を飲む、みたいな企画があって。菊池が全部飲めなくて。俺がそれを飲むっていう。絶妙な味ですよね」

中島くんがライブ内コーナーの演出に加わる一幕もあったのだそうで、良い夏の思い出になったという口ぶりでした。

「すごく楽しかったよ。菊池にも“楽しかったよ”ってちゃんと言えたんで。良かったですよ。菊池、楽しかったよ!」

「楽しかった」の一言に尽きるという中島くん。菊池くんへのメッセージを添えてコメントを締めくくったのです。

【注目記事】
8/12発売「+act. 9月号」に嵐ワクワク学校2017レポート掲載
8/11放送「ザ少年倶楽部」で「嵐のワクワク学校2017」紹介
嵐・二宮、セクゾ中島健人からのメールに唖然「礼節しっかりしてるのに、急に…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング