戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/452489361.html


フガフガ病再発で放送事故連発の恐れ!FNS27時間テレビの司会に決まったビートたけしに囁かれる不安要素 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

フガフガ病再発で放送事故連発の恐れ!FNS27時間テレビの司会に決まったビートたけしに囁かれる不安要素 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

フガフガ病再発で放送事故連発の恐れ!FNS27時間テレビの司会に決まったビートたけしに囁かれる不安要素

フジテレビの夏の風物詩「FNS27時間テレビ」の司会を務めることが決まっているビートたけしさんですが、実はとんでもない爆弾を抱えているといいます。番組史上初となる9月の放送となった今回は、「日本の歴史」をテーマにこれまでとは違った番組となるとの触れ込みから、視聴者からも大きな注目を集めているのですが…


[以下引用]
「総合司会をビートたけしさん、キャプテンとしてジャニーズの村上信五、さらに女優の波瑠も出演することが決まっています。かなり豪華な布陣ですね。何かとマイナスのイメージの強いフジテレビですが、27時間テレビを起爆剤として起死回生としたい思いの表れです。今さらたけしさん? と局内では疑問視する声もあるんですが、やはりこれまで27時間テレビの中で伝説的な笑いを提供してきたことは確かですからね」(フジテレビ関係者)

たけしのギャラは5000万〜6,000万円ぐらいだというが、実は関係者が気を揉んでいることがあるようだ。

「たけしさん、最近滑舌がよくないじゃないですか。それが27時間耐えられるのかどうか……」(制作会社関係者)

たけしのトークが聞き取りにくいと指摘されるようになったのは、最近ではない。ここ数年、ネットを中心に「何言っているかわからない」と揶揄されるようになった。フガフガ言っているということから関係者の間では“フガフガ病”というありがたくない架空の病名まで頂戴することになったという。

「かつて漫才ブームだったときは、そのマシンガントークが売りでしたが、すっかり口が回らなくなりました。往年のファンにとってみれば寂しい限りですよ。でも、視聴者に伝わらなければ意味がない。まだ2時間ぐらいの特番ならばいいんですけど、生放送で27時間ですからね。変な放送事故みたいにならなければいいんですが」(前同)

なぜ、たけしは急激に衰えたか。もちろん、加齢もあるだろうが、それだけではないらしい。

「睡眠薬だか睡眠導入剤とかをよく飲むらしいんですよ。もともと神経がビンビンに張り詰めて眠れない人ですからね。しかもお酒もよく飲むので、よりクスリの作用が強くなってしまう。それが何年も続いて、あれほど滑舌が悪くなってしまったんですよ」(事情を知る関係者)
[TOCANA]

[スポンサーリンク]

フガフガ病とは、失礼ながらちょっと笑ってしまいました。

まあ、確かにたけしさんの滑舌はイマイチですよね。

個人的には、あのバイク事故を境にたけしさんの人相としゃべり方が大きく変わってしまったような気がしていたのですが、そうですか、睡眠薬とお酒ですか…

やはり、大御所と言われるたけしさんも、いろいろなプレッシャーやストレスと闘っているということなんでしょうか?

※自殺説を本人も否定せず!ビートたけしの…
 壮絶事故の真相[画像あり]→ ranking reading
 壮絶事故の真相[画像あり]→ reading ranking

ちなみに、たけしさんと27時間テレビといえば、フライデー襲撃事件による芸能活動謹慎からの復帰第一弾に選んだというつながりがあります。

そういう意味では、たけしさんにとって思い入れのある番組であることは間違いないはず。

また、今回は番組内で収録VTRが例年より多めに使われるとのことですから、上手くやればそれなりに仮眠を取ることもできるのでは?

もし放送事故が起きてしまったとしても、たけしさんならそれを逆に利用して笑いに変えてくれそうな気もします。

スタッフの皆さんは大変でしょうけど。。

はあ、それにしても徹夜の仕事で5000万円…

仕事で徹夜したことのある人もたくさんいると思いますが、一般庶民から見れば羨ましいとしかいいようがありません。。

※そういうのを期待しております。
テレビじゃ言えない (小学館新書) -
テレビじゃ言えない (小学館新書) -
[関連商品]

※ビートたけしさんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/07)フガフガ病再発で放送事故連発の恐れ!FNS27時間テレビの司会に決まったビートたけしに囁かれる不安要素
(08/06)アゲ記事連発が逆効果?自ら依頼しているという工藤静香絶賛記事が受け入れられていない
(08/05)驚異の開き直り会見!不倫を報じられた斉藤由貴の夫が気の毒。
(08/04)枕営業と美人局の疑いで逮捕の可能性も!フライデーが証拠動画を入手した現役グラビアアイドルAに小泉麻耶の名前が浮上!
(08/04)バッシング対策だった!SMAP独立組3人の冠番組継続と木村拓哉テレ朝ドラマ決定の関係
(08/03)教会を隠れ蓑に不倫!斉藤由貴、釈明会見を開くもモルモン教除名は必至の状況。場合によっては第二弾のスキャンダル爆弾も
(08/03)渡辺謙「離婚してぇ」不倫で南果歩と不仲になり知人に漏らしたホンネ
(08/02)W不倫!斉藤由貴が50代開業医と…敬虔なモルモン教徒のはずが、不倫何度目?
(08/02)「陸海空」でヤラセ発覚!ナスDこと友寄隆英ディレクターの肌色が落ちてきて編集で着色加工していることが明らかに
(08/01)木村拓哉が「松居一代」「上西小百合」と同列に!テレビ局が導入した不快指数でキムタクがテレビから消える
(08/01)今井絵理子、3週間家に帰らず育児放棄?「俺はシッターか!」で破局。橋本健の妻反論で深まる略奪不倫疑惑
(07/31)市川海老蔵が東京オリンピック開会式の主役に!小林麻央のブログが世界的に共感を呼んだことで筆頭候補に急浮上!
(07/31)キャッシュで4億円!渡部建と佐々木希の年収が予想外過ぎる!
(07/30)まさかの当日発表!日テレ『24時間テレビ』マラソンランナーは本人も知らない…ならこの人しかいない!
(07/30)紗栄子、公開禁止の画像を公開!!ダルビッシュの子供の出来の良さアピールか、または…
(07/29)今井絵理子まさかの「#お詫び」にネットざわつく!未だに芸能人気分、国会議員の自覚なしで辞職すべしの声!
(07/29)錦織圭が新興宗教に!恋人・観月あこがマジでヤバイとされる本当の理由
(07/29)河北麻友子が女性タレントXだった!実話ナックルズに混浴写真が流出!
(07/28)佐藤栞里がもうすぐ消える!バラエティ番組に引っ張りダコにも関わらず業界関係者の間で囁かれる5つの不安要素とは?
(07/28)雰囲気最悪!木村拓哉ばかりか二宮和也もド下手演技を披露で『検察側の罪人』ベテランキャストも呆然
美容
審査甘い