9625465謎の闇組織に拉致された20歳のモデル女性が4000万円で性奴隷として売りに出された! イタリアで英国人女性が誘拐され、闇サイト上で性奴隷として売りに出されるという事件が発生。欧州全土を震撼させている・・



写真撮影を口実にミラノに呼び出されたモデルの英国人女性が、偽のスタジオで薬物を注射された後、手錠をかけられた。

その後、大きめのスポーツバッグに押し込まれると、車で約200キロ離れたトリノへと運ばれた。そこで6日間を過ごし、再びミラノへと連れ戻されたところを警察に保護されたという。


拉致されたクロエ・アイリングさん 多くのメディアで報道される


この時女性と一緒にいたのは、ロンドン在住のポーランド人の男、ウカシュ・パヴェウ・ヘルバ容疑者(30)。

ミラノ市警はヘルバ容疑者を誘拐と監禁の容疑で逮捕したが、さらに捜査を進めると、事件の背後に巨大な秘密組織が存在することが判明した。

ヘルバ容疑者の関係先を家宅捜索。すると、地下組織「ブラック・デス」との関わりを示す物証が発見された。


ヘルバ容疑者


ブラック・デスは1990年代半ばから、「闇サイト」を運営。人身売買や薬物、武器の調達から暗殺、各種破壊行為などを請け負ってきたとされる。

ヘルバ容疑者の関係先からは、このブラック・デスの連絡先を記した文書や、同組織のもとで被害女性を約4000万円で売却しようとしていた痕跡も確認された・・

(source: 東スポWeb - 欧州全土を震撼させた謎の闇組織「ブラック・デス」の実態

Milan kidnap case model returns to UK - BBC News