8月7日のフジ系「キスマイBUSAIKU!?」にV6の三宅健くんがゲスト出演しました。

キスマイの印象について三宅くんは…

「デビューしたときに。“Kis-My-Ft2”っていうグループがデビューする、っていう話を風の噂で聞いてね。『名前すごいよな』っていう話になって。(直訳すると)“俺の足にキスしろ”っていう。『凄い名前のグループがデビューすんだな。しかも、“2”ってことは“1”もあったのかな?』っていう話になって」

Kis-My-Ft2というグループ名に疑問だらけだったという三宅くん。

ちなみに、北山宏光くんはKis-My-Ft“1”の存在について、「細かいことを言うと、あったにはあったんですよ。メンバー編成があったりとかして、二階堂(高嗣)が最後に加わって“2”ってなった」と補足したのです。

【注目記事】
TOKIO国分、キスマイ北山&宮田とフットサル場で遭遇 「あっちは個室なのに俺は一般のコートで…」
8/19「シブヤノオトand more FES.」開催決定!第1弾出演アーティスト発表
TOKIO国分、フットサルで交流したキスマイ北山&宮田を高評価「有岡や中丸と違ってとにかく動く」

■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
DREAM BOYS(CD付) [DVD]
DREAM BOYS [DVD]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング