戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/452529884.html


宮迫博之が不倫!しかも相手は二人!以前の浮気報道と今回はいろいろ違う… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

宮迫博之が不倫!しかも相手は二人!以前の浮気報道と今回はいろいろ違う… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

宮迫博之が不倫!しかも相手は二人!以前の浮気報道と今回はいろいろ違う…

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが不倫していると週刊文春が報じました。しかも相手は二人。



女性の1人は小山ひかるさんで、平愛梨さんや国仲涼子さんが所属するヴィジョンファクトリー所属の26才のモデルです。

もう一人は竹内結子さん似の30代美容系ライターA子さんで、宮迫さんは都内のある高級ホテルで7月14日とその翌週は小山さんと、7月25日はA子さんと過ごしたとのこと。

宮迫さんはお友達だと疑惑を否定していますが、10時間も同じ部屋にいて…

宮迫さんの不倫は初めてではなく、2011年1月に吉本系列の事務所に所属していたグラビアアイドルとの不倫をフライデーされています。ちなみにこの女性は『あいのり』に出演していたまぁみんこと木村まみさんだとされています。

[スポンサーリンク]




宮迫さんは基本的に恐妻キャラで、フライデー後はかなり小さくなっていたような。

それにガンを患ってからは家族第一な感じを表に出してたのですが、恐妻キャラはあくまでキャラだったということでしょう。

本当に恐妻家だったらこんな複数の女性を相手にしないと思うんですけどね。

『バイキング』ではどう対応するんでしょう。

Aさんは一般人ですが、小山ひかるさんは芸能人なので画像がありました。



以前の不倫相手・木村まみさんはこちら。



浮気の場所も彼女の自宅から高級ホテル、相手も二人と、宮迫さんは着実にレベルアップしてるということでしょうか。

思えば宮迫さんはベッキーさんを擁護してましたっけ。

ベッキーさんはたった一度の不倫で活動休止になり1年以上経った今も元のような活動ができないのに、宮迫さんはレベルアップ。

男女の差なのかなんなのか…

※松本人志さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

[スポンサーリンク]


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/08)宮迫博之が不倫!しかも相手は二人!以前の浮気報道と今回はいろいろ違う…
(08/07)フガフガ病再発で放送事故連発の恐れ!FNS27時間テレビの司会に決まったビートたけしに囁かれる不安要素
(08/06)アゲ記事連発が逆効果?自ら依頼しているという工藤静香絶賛記事が受け入れられていない
(08/05)驚異の開き直り会見!不倫を報じられた斉藤由貴の夫が気の毒。
(08/04)枕営業と美人局の疑いで逮捕の可能性も!フライデーが証拠動画を入手した現役グラビアアイドルAに小泉麻耶の名前が浮上!
(08/04)バッシング対策だった!SMAP独立組3人の冠番組継続と木村拓哉テレ朝ドラマ決定の関係
(08/03)教会を隠れ蓑に不倫!斉藤由貴、釈明会見を開くもモルモン教除名は必至の状況。場合によっては第二弾のスキャンダル爆弾も
(08/03)渡辺謙「離婚してぇ」不倫で南果歩と不仲になり知人に漏らしたホンネ
(08/02)W不倫!斉藤由貴が50代開業医と…敬虔なモルモン教徒のはずが、不倫何度目?
(08/02)「陸海空」でヤラセ発覚!ナスDこと友寄隆英ディレクターの肌色が落ちてきて編集で着色加工していることが明らかに
(08/01)木村拓哉が「松居一代」「上西小百合」と同列に!テレビ局が導入した不快指数でキムタクがテレビから消える
(08/01)今井絵理子、3週間家に帰らず育児放棄?「俺はシッターか!」で破局。橋本健の妻反論で深まる略奪不倫疑惑
(07/31)市川海老蔵が東京オリンピック開会式の主役に!小林麻央のブログが世界的に共感を呼んだことで筆頭候補に急浮上!
(07/31)キャッシュで4億円!渡部建と佐々木希の年収が予想外過ぎる!
(07/30)まさかの当日発表!日テレ『24時間テレビ』マラソンランナーは本人も知らない…ならこの人しかいない!
(07/30)紗栄子、公開禁止の画像を公開!!ダルビッシュの子供の出来の良さアピールか、または…
(07/29)今井絵理子まさかの「#お詫び」にネットざわつく!未だに芸能人気分、国会議員の自覚なしで辞職すべしの声!
(07/29)錦織圭が新興宗教に!恋人・観月あこがマジでヤバイとされる本当の理由
(07/29)河北麻友子が女性タレントXだった!実話ナックルズに混浴写真が流出!
(07/28)佐藤栞里がもうすぐ消える!バラエティ番組に引っ張りダコにも関わらず業界関係者の間で囁かれる5つの不安要素とは?
美容
審査甘い