9626229「この日、私は大学の友人たちと飲み会をしていたんですが、まさかそこに岡本クンが合流するとは夢にも思いませんでした」 こう話すのは、都内在住の会社員Aさん。3年前、東京・神泉にあるジャニーズ御用達バー『T』でのことだった・・



Hey! Say! JUMP岡本圭人、自宅ベッドで一夜をともにした女性の告白


Aさんたちの会がお開きになった後、偶然、店内で居合わせたという男友達のグループに参加したという。

そこにはHey! Say! JUMP岡本圭人のほか、同じくJUMPの知念侑李の姿もあり、彼女を誘った男友達はメンバーと親しげに話をしていたようだ。一行はバーを出てカラオケ店に向かった。

「個室では、知念クンがチュッパチャプスをくれるんですが、“俺にもちょうだい”みたいな感じで、私が舐めたものを自分の口にまた入れるというのを何度も繰り返して、イチャイチャしてきました」(Aさん。以下同)

そんな知念の行動に警戒したというAさんは、彼とは連絡先を交換しなかった。逆に好印象だったというのが、イギリス留学の経験があるジェントルマン岡本だ。

「第一印象は“テレビより全然、カッコいいじゃん!”という感じで、実際に落ち着いていたし優しかった。彼は歌が好きなのか、ずっと歌ってた気がします」

深夜にカラオケを終えると、知念はそのまま帰宅。Aさんはこの場の会計をすべて支払った岡本と一緒に、男友達の家へ行くことになったという。結局、この日は男女の関係にはならず、連絡先を交換して岡本と別れた。


岡本圭人さん



それから1か月ほどがたったある日のこと、六本木で友人と飲んでいたAさんに、岡本からのLINEメッセージが届いた。

向かった先は、岡本の友人が働いているという六本木のバー。ほかにも数人の女性はいたものの、JUMPのメンバーはいなかった。

「しばらくしたら岡本クンが“オレ帰る”ってひとりで出て行ったんですが、すぐに彼からLINEで“一緒に来る?”と連絡があったんです。
今思えば、断りやすいようにLINEで誘ってくれたのかなって。結局、私は彼を追って店を出たんですけどね(笑)」

LINEで誘うというスマートな手口に、Aさんもオチてしまったよう。すでに辺りは明るくなっており、タクシーで岡本の家に向かった。





部屋に上がってしばらくは一緒にテレビを見ていたが、「“横になろっか”みたいな感じでベッドに。時間的にはけっこう長いあいだ愛し合っていたんですが、いつの間にか気づかないうちに、彼が眠ってしまっていました」

そのまま2人は寝てしまったのだが、目覚めるともう1度、愛し合ったという。

「岡本クンは会ってから別れるまで、終始ずっと優しかったです。行為が終わってのどがすごく渇いていたので、冷蔵庫に入っていた高価そうなフルーツジュースを勝手に飲んじゃいました(笑)」・・










Hey!Say!JUMP「FNSうたの夏まつり」2017!ライブ!