ブログネタ
パラレルパラダイス に参加中!
pどんなに1

週刊ヤングマガジン連載・岡本倫「パラレルパラダイス」第17回です。

川に落ちた自分に触れた事でミサキを発情させてしまった陽太。
交尾前提で話を進める陽太だったが、ミサキは最後の意地で拒絶する。
だが、それでも陽太を求めてしまい、ついに自分からお願いしてしまったミサキ。
そんな2人の激しい様子を覗き見していたルーミたちだったのだが…!?

初めて見る男女の行為に目が離せなくなったハルとモモ。
そんな2人と一緒に覗き見したルーミだが、こちらはただ見ているだけでは済まなかった様子。
欲情の泉が溢れ出る股間から手が離せなくなったルーミ。
もはやモモたちに見られようがお構いなしなルーミだが、ミサキを見てかつての感覚が蘇ってしまったらしい。

「2人とも…知らないからだよ…」
「ヨータに触れられると…どんなに気持ちいいか…」

興奮しながらさりげなく陽太に自分も触れている事を告白したルーミ。
そんなルーミの告白につばを飲み込んだハルですけど、ルーミほどでなくても興奮したのかな?(笑)
まあ、いずれは陽太の餌食になってしまうんだと思いますけど、こうやって関わる女がどんどん増えていけばいずれ陽太を取り合う戦いに発展して行くのかも知れませんね。

pアザ2

3人が覗いている事に気付いていたのかいないのか、見晴らしのいい場所で最後までやり切った陽太。
避妊など当然しない陽太ですけど、果たして避妊していたらこのアザは生まれないのか?
「これ結構きつくないか?」
2人目の救済が完了するも効率の悪さを実感した陽太。
精子だけでいいならもうちょっと効率は上がるかも知れませんけど、2人でまいってしったのなら早めに嫉妬深い神を倒す事を考えた方がいいのかも知れません。
pモモ3

2人を覗くのに夢中になり、背後にカルたちが迫っていた事に気が付かなかったルーミたち。
武器を取る間もなく蹴り飛ばされたルーミだが、モモは力で押さえ付けられる事に。
両手がふさがる中、口の位置から突起物を伸ばして来たカル。
その先端から何かが垂れてますけど、それが問題の毒なのでしょうか?
pこれからは4

そんなカルの触手を後頭部から貫いた陽太。
その瞬間、消し飛んだカルですけど、要するにこの触手が出るポイントが4つのうちのどれかという事なのかな?
ズボンを履いていたら助けるのが遅れたと謝罪した陽太。
下半身丸出しは避けた陽太ですけど、急がなくてはならない状況にしては余裕が感じられます(笑)。

「後はおれがやる お前らは下がってていい」
「今まで女しかいなかったからお前たちクインテットが戦って他の女の子を守ってたんだろ?」
「でもこうしてこの世に男が現れたんだ」
「これからは…おれがお前たちを守るために闘ってやる」

剣道で鍛えたという事もあってか、剣を手に自信を見せた陽太。
そんな彼を見て頬を染めるモモたちですけど、すでにハートはがっちりつかまれている様にも見えます(笑)。

そんな彼の姿を見るや、「ヴィール」と叫んで撤退を始めたカルたち。
慌てて逃げるでもなく、ゆっくり帰って行くカルたちですけど、結局「ヴィール」としかしゃべれないのでしょうか?
カルが逃げていく姿に衝撃を受けたハルたち。
一方、カッコつけて空振りに終わった陽太ですけど、毎回これなら武器もいらないかも知れませんね(笑)。
p好きだ5

簡単にカルに背後を取られて恥をかいたというモモ。
モモは槍使いとの事でしたけど、槍使いが無条件で背後を取られては話になりません。
「おれたちの交尾をのぞき見してるからだ!!」
モモたちの方に問題があった事を指摘した陽太。
この世界ではその行為はかなり刺激的なハズですし、今後は所かまわずではなく、場所も考えた方がいいかも知れません(笑)。

そんなやり取りがある中、服を完全に整えていたミサキ。
「ヨータ…」
「私ヨータが好きだ」

何と、うっとりしながら陽太の腕を抱きしめ、告白して来たのだ!!
p肉なんだ6

男嫌いのハズだったのにわずかの時間で心変わりしてしまったミサキ。
これには文句も言いたくなるルーミだが、肌を重ねてわかってしまったのだという。
「私はヨータと交尾をするためら生まれてきた肉なんだって事を」
「だからヨータがしたい時にいつでも交尾出来るように私はずっとヨータのそばにいる」

何と、180度変わってとんでもない事を言い出したミサキ。
ヨータは自分と交尾するんだと目の前に立ちふさがるルーミですけど、これは陽太の部屋に2人で押しかけて来る展開なのかな?(笑)

そんな女たちの戦いを見て「バカバカしい」と一蹴したモモたち。
果たしてこの遠征中にそんな彼女たちがルーミとミサキの間に入る事になるのか?
一方で、ミサキに先を越されたのはリリアにとっては寝耳に水のハズですけど、陽太に接近しようとしてミサキががっちりガードして来たらリリアもいよいよ本気になって来るかも知れませんね(笑)。

そんな気になる次号は休載で、次回は8/28発売のヤンマガ39号になるそうです。

アニメ公式サイト:極黒のブリュンヒルデ
ウイキペディア:岡本倫極黒のブリュンヒルデ

【関連記事】
◎岡本倫がヤンマガで復活!美少女異色ファンタジー「パラレルパラダイス」連載開始!!
◎「パラレルパラダイス」~人間もするの?発情の美少女騎士と30世紀ぶりの躍動!!
◎「パラレルパラダイス」~絶対に女の子には触れないで!初めての町と禁断の接触!!
◎「パラレルパラダイス」~キミ…男の子?発情する最強の弓使いとシーザー王国の謎!!
◎「パラレルパラダイス」~キミのことを考えただけで!分泌される麻薬と交尾の条件!!
◎「パラレルパラダイス」~陽太、快進撃!?涙のお願いと止まらない欲情!!
◎「パラレルパラダイス」~陽太はみんなのもの?ルーミの涙と集結するクインテット!!
◎「パラレルパラダイス」~独占のチャンス到来!?クインテットの思惑と明かされた女たちの真実!!
◎「パラレルパラダイス」~成人=死!恐るべき神の呪いと憐みの視線!!
◎「パラレルパラダイス」~この世界のみんなを救うために!30世紀ぶりの行為とルーミの異変!!
◎「パラレルパラダイス」~女心…超めんどくせぇ!怒りのルーミと残された匂い!!
◎「パラレルパラダイス」~ボク勉強したんだ!歯止めのきかない世界と天敵・カルの襲来!!
◎「パラレルパラダイス」~天敵・カルの猛威!戦うクインテットと剣士・陽太の出撃!!
◎「パラレルパラダイス」~天敵・カル逃亡!?死に至る毒と動き出すクインテット!!
◎「パラレルパラダイス」~ワーウルフは旨いぞぉ~!ゲテモノ趣味のリーダーとビーフジャーキーの匂い!!
◎「パラレルパラダイス」~男なんかに…!幸せのミサキと観察者の思い!!

◎「ノノノノ」岡本倫がヤングジャンプに復帰!「極黒のブリュンヒルデ」連載開始!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~そして2人は出会った!純愛ダークファンタジーついに完結!!
◎岡本倫待望の新連載「ノノノノ」~五輪を目指す謎の美少女ジャンパー登場!!
◎「ノノノノ」~天気晴朗なれど風強し!さらば美少女ジャンパーノノ!!
◎「ノノノノ」最終13巻が発売!問題の最終回は修正、そして感動のエピローグへ…!!


◎普通の高校生が女しかいない異世界に!?待望の第1巻ついにリリース!!
パラレルパラダイス(1) 特装版: プレミアムKCパラレルパラダイス(1) 特装版: プレミアムKC
岡本倫

講談社 2017-08-04
売り上げランキング : 34937

Amazonで詳しく見る

パラレルパラダイス(1): ヤンマガKCSPパラレルパラダイス(1): ヤンマガKCSP
岡本倫

講談社 2017-08-04
売り上げランキング : 1510

Amazonで詳しく見る

「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I

極黒のブリュンヒルデ Blu-ray BOX II


エルフェンリート Blu-ray BOXエルフェンリート Blu-ray BOX

Amazonで詳しく見る

極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)
横槍 メンゴ 岡本 倫

Amazonで詳しく見る