戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4820511.html


【Kindle大セール】秋田書店チャンピオンコミックス50%還元セールより独断と偏見でオススメ漫画をピックアップ:なんだかおもしろい

    【Kindle大セール】秋田書店チャンピオンコミックス50%還元セールより独断と偏見でオススメ漫画をピックアップ

    11

    Kindleストアにて、大規模な秋田書店50%ポイント還元キャンペーンがスタートしています。こちらでは、管理人が独断と偏見と好みと好みと好みと愛で選んだ作品をピックアップして紹介していきます。

    <関連記事>
    【Kindle大セール】8月の新刊も対象ですよ!7300冊以上の秋田書店コミックスが50%還元 「AIの遺電子」「囚人リク」など新刊を中心にピックアップ

    【50%ポイント還元】 秋田書店キャンペーン(8/20まで)
    セール対象のコミックスはこちら
    セール対象の少年チャンピオンコミックス一覧
    セール対象のチャンピオンREDコミックス一覧
    セール対象のヤングチャンピオン烈コミックス一覧
    セール対象のプリンセスコミックス一覧
    セール対象のボニータコミックス一覧

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    50巻突破!言わずと知れたロードバイク漫画「弱虫ペダル」

    チームの車列から1人離れてしまった総北・手嶋。昨年王者、総北をのみ込もうと最終集団が手嶋に襲いかかる。そして、不敵な笑みを浮かべ広島呉南・浦久保が手嶋にデスゲームをしかけ……!?

    管理人の格闘好きが始まったのはここから…「バキシリーズ」

    本部以蔵との“試闘”の後、突如として全国放送のテレビに出演した武蔵。その放送中、無礼な司会者を“エア斬殺”したことで、警察が動かざるを得ない事態に発展してしまう…。武蔵を逮捕しようと警察が徳川邸まで押しかけるが…!? 四百余年の時を超え、いま天下無双の国取りが始まる…ッッ!!

    地上最強の生物・範馬勇次郎VS地上最強の高校生・範馬刃牙。かつてないスケールの親子喧嘩がここに開幕!!だれも体感したことのない闘い、見たこともない敵、すべてが刃牙をおそうッッ!!

    その強さのため、闇に隠れし最凶の死刑囚5人。脱獄し、東京を目指す。彼らの目的はバキと闘うコト!

    強き者の高見をめざし、その少年は閃光となって駆け抜ける!! 今はじまる真格闘伝説!!

    バキのサブキャラが主人公の3作品!

    最強の暗殺者、G・Mに対し劣勢に立たされるレックス!! 二人の戦いを見守る花山は…!? 壮絶な戦いの結末やいかに!! 対G・M編、衝撃の完全決着!!

    学び舎という舞台に…漢の中の漢、花山薫の姿あり! 無敵の巨拳伝説の原点がここに紐解かれるッッッ!!! 喧嘩師・花山薫の激動スクールライフ、堂々の第一部完結!!

    若さゆえに未熟、未熟ゆえにその拳に宿した刃は抜身であった! 時は昭和…。若き日の武神・愚地独歩、最強の格闘家たちを相手にエゲツなくも凄絶な空手の秘技を炸裂させる! 血の匂いは避けられない!! 「バキ外伝」新シリーズ!! 血風舞う凄絶空手浪漫!!!

    このバレー漫画が今アツイ!「ハリガネサービス」

    下平たち豊瀬高校は、竜泉学園・雨竜監督の提案で開かれることになった合同合宿に参加。だが、そこで下平たちを待っていたのはアイツらで…!?

    チャンピオンの癒やしがここに!安部真弘さん「あつまれ!ふしぎ研究部」そして「侵略!イカ娘」

    普通の高校生・大祐が入部したのは、女子3人が「ふしぎ」を研究する部活…!? 催眠術で裸を見たり、マジック用のハトを捕まえたり、呪いのお面を被らされたり、ちょっとうらやましい苦難が続く…。ドタバタほのぼの、ときどきエッチな“ふしぎ”コメディ!

    終わらない夏休みがついに終わる!? はたしてイカ娘は地上を侵略できるのか…!? ずーっと真夏の地上侵略コメディ、完結!!

    チャンピオン屈指の相撲漫画3部作!「バチバチ」~「鮫島、最後の十五日」

    熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。十日目、鮫島は天才・毘沙門との一番。この“強さ”を履き違えた慇懃無礼な天才との一番で、鮫島は弟弟子・常松の願いに応えられるのか…!?

    力士として大きく成長した鯉太郎に、小生意気な大卒とデブオタヒッキーが新たに弟弟子として加わる。一方、あの王虎は鯉太郎と同じ番付に!! 灼熱大相撲巨編「バチバチ」、物語は新たなる土俵へ!!

    ある事件をきっかけに相撲界を追われ、この世を去った大関・火竜! その息子、鮫島鯉太郎の胸には父が遺した言葉が深く刻まれていた!!待ったなしの角界激震! 本格大相撲漫画!!

    博多っ子がカワイすぎてホンマにヤバイでこれホンマ!「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」

    博多の秘密が丸わかり!? どん子ちゃんが博多弁で博多の魅力を紹介! みんなも笑顔になりんしゃい!

    姉と弟のグルメ漫画、その間に挟まれたい…「姉のおなかをふくらませるのは僕」

    放課後よりみちトークから公園のカードトーナメントまで、今日のできごとを振り返る食卓。姉と弟なかよしふたり暮らし。おねショタクッキングコメディ!!

    最終回を迎えたサバイバルホラー「ハカイジュウ」

    愛に生き、愛を守り、愛に死した男、武重先生。今ここに、禁断の大復活!! 彼は人類の救世主なのか、それとも…!? 死屍累々の果てに魅央たちは何を見つけ出すのか…!? 愛と破壊の絶望物語ついに完結!!

    正直結構えげつない魔法少女です…佐藤健太郎さん2作「魔法少女・オブ・ジ・エンド」「魔法少女サイト」

    コアの抑制から解き放たれた忍の中の悪魔。また、もう一つの未来では姫路が祭壇に立ち、儀式を起こそうとするも…!? 世界を救うべく時空を超えることを決意する貴衣たち…! それぞれの想いをかけた最終決戦の火蓋が切られた…!!

    瀕死の重傷で戻ってきた清春。小雨と共に清春に治療を施す彩は“これは自分の兄のせいだ”と告白し…。一方、経過報告会議をするサイト管理人たち。そこで漆は人間の協力者がいると告げ…!?

    生き残りをかけたゲームバトルがアツイ!「ダーウィンズゲーム」

    子供殺しに加担した疑いで捕らえられたカナメ。潔白を証明するため、リックとの決闘に挑むが…!? 一方、日本邑住民の虐殺計画を進めるカネヒラ一派は、その数100人を超え…!?

    空中戦のバトル勃発!「紫電改のマキ」

    高縞平騎士女との戦いに勝利した、マキたち石神女子。穏やかな空を満喫するが、そこに暗躍する者が…!?

    イマ注目の週刊少年チャンピオンの学園ファンタジー「魔入りました!入間くん」

    両親の私欲で悪魔に売られた不憫な少年・入間くん。孫のいない悪魔に溺愛されて悪魔の学校に通うことになり!? 悪魔たちと楽しく(?)過ごす魔界学園ファンタジー!!

    ニャンコメディーに癒やされよう「猫神じゃらし!」

    季節の行事に催し物!! イベントいっぱいの藍ヶ浦で、猫神・こまりは今日も大忙し…!?

    アニメ化もされたチャンピオンのラブコメ「実は私は」そして「さくらDISCORD」もチェックしてほしい

    白雪校長を救うため同級生の前で吸血鬼であることをバラした白神さん!! 彼女の運命は…!? そして朝陽が超アクロバットなプロポーズ!? 人外と人間、その恋物語の未来は!? ちょいアホヒロインラブコメ、激動、感動の最終巻!!

    16歳。高2の春。4年ぶりに帰ってきた街で作楽康介が出会った名前に『さくら』がつく男女。泣いて笑って響き合う、6人の高校生の青春日記。

    大食い漫画、もっと連載してほしかった…「てんむす」

    ついに始まった天食祭本戦! 予選とは違う試合形式や会場、ひしめく全国の猛者! 天子たちは激しい戦いを乗り越え、“天娘”になれるのか!? 女子高生大食い奮闘記、感動の最終巻!!

    佐渡川準さんが描く高校空手漫画、ただただ熱血!「ハンザスカイ」

    インターハイ決勝は大将決戦!! そして半座龍之介は自らの空手の原点・藤木穂波に挑む!! 青春空手道部物語、堂々完結!!

    クーデター漫画、ここで是非ともチェックしていただきたい「アクメツ」

    悪滅流ニッポン構造改革、ここに完結!! 未来を賭けた裏社会とのハルマゲドン決着!! クーデターの結末は!? アクメツ最後の願いとは!? 俺たちのアクメツよ、永遠に!!

    最低月1で読むバイブル本です「シグルイ」

    藤木源之助、伊良子清玄…長きに亘る2人の戦いについに決着が!! 生き残るのはどちらか…!? 残酷無惨時代絵巻、堂々完結!!

    バイク漫画といえばコレ!「ばくおん!!」

    羽音のバイク部の後輩・中野千雨の父親で元GPレーサーの中野欽矢がプロデュースする、未来のGPレーサー育成を目的とした女子高生レーシングチーム「556」が発足。千雨はミニバイクレース現役チャンピオンの自分がそのメンバーに選ばれなかったことにショックを受け、チーム「556」に対して、バイク部メンバーとともに耐久レースで勝負を挑もうとするのだが…!?

    クール教信者先生の作品、きわどいです!「チチチチ」

    光さんを慕って色々と積極的に接してくるルームメイトの巨乳女子大生・珍太郎さん。毎日ドキドキ&気持ち良くさせられっぱなし! そんな「好き」と「気持ちいい」が交錯しちゃう2人の関係の行方は如何に……??

    描写きついんです!だから読んじゃうんです!「trash.」

    美能子達の嘘が密告によってバレた!? 巨大組織・村上組が岩志組を潰そうと動き出す!! その圧倒的な暴力の果てに!?

    秋田書店でヤンキーなデレマス!「アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL」

    暴走族の特攻隊長からアイドルへと転身した向井拓海。ついに迎えた初めてのライヴで、いまだかつて体験したことのなかった興奮を全身で感じるが…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

    「おくさまが生徒会長!」作者が描くスリリングな新作「猛獣性少年少女」

    宇佐美亨は、ある夜、クラスメイトの綾部玲里の奇行を目にする。物静かで無口、黒髪流れる長身の彼女に魅了される宇佐美。昨日のことは黙っていてほしいと翌日学校で懇願された彼は、代わりにつきあってほしいと提案するが…。肉食系の恋が暴走するスリリング・ラブコメ!

    阿部共実さんのザワつく思春期漫画、どうでしょう?「空が灰色だから」などなど

    10代女子を中心に、人々のうまくいかない日常を描くオムニバス・ショート11篇。コメディか、ホラーか、背徳か、純真か、説明不能の“心がざわつく”思春期コミック、最終巻。

    「はぁ私たちはなんだか私たちって」いつも何かが欲しくって。中2女子・ちーちゃんとナツの日々日常。「空が灰色だから」の阿部共実、初の長編新作。

    奇才・阿部共実の原風景を収めた作品集。「空が灰色だから」単行本未収録のオールカラー2話(「灰色」「乙女心」)、web連載作「ドラゴンスワロウ」、デビュー作「破壊症候群」、描き下ろし作「デタジル人間カラメ」、さらに「あつい冬」「大好きが虫はタダシくんの」を収録。

    伝説のホラー…「フランケン・ふらん」

    悩む学生たち、混乱する大人たち、惑い続ける人間の相談に応え、その類まれな技術で不可能を可能にしてきた不思議な美少女天才外科医・斑木ふらん。そんなふらんの身がついに…!? 衝撃のメディカル・ホラー最終巻!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事