戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51887135.html


犬と猫が出会って2週間…ついに待ち望んでいた瞬間が訪れる(動画):らばQ
動画 動物 / zeronpa / URL
2017年08月11日 22:50

犬と猫が出会って2週間…ついに待ち望んでいた瞬間が訪れる(動画)

 

犬と猫が出会って2週間後00
犬のジャックと猫のシェイマスは、2週間前に出会ったばかり。

猫のシェイマスは、大きくて元気な犬のジャックを怖がり、ソファの下に隠れて近づくことはありませんでした。

ところが2週間後のある晩のこと。静かにジャックが近づいてきて、飼い主さんの腕の中で眠るシェイマスを優しくなめてあげたそうです。

そして次の日……。何が起きたのかは動画をご覧ください。


The Sweetest 20 seconds of your day! - YouTube

犬と猫が出会って2週間後01
寝ているジャックの元へ、シェイマスが自ら寄り添ってきました。

犬と猫が出会って2週間後02
驚きつつも、やさしく足で包み込むジャック。

犬と猫が出会って2週間後04
コロンと寝転がるシェイマス。

犬と猫が出会って2週間後05
ギュー。

犬と猫が出会って2週間後08
顔をジャックの足に乗せて、気持ちよさそうな表情のシェイマス。

昨日まで怖がっていた関係だなんて信じられませんが、これからは大の仲良しとして暮らしていくことでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。