戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51887133.html


「壁に掛かったこの絵画…便利な使い道があるけど何だと思う?」驚きのビフォー&アフター:らばQ
2017年08月11日 22:06

「壁に掛かったこの絵画…便利な使い道があるけど何だと思う?」驚きのビフォー&アフター

 

便利な絵画00
にっこり笑顔で大きな絵を披露する男性。

なかなかのセンスだと思いますが、実はアート以外にも便利な使い道があるとのこと。

いったいどんな用途に使われるのか、想像できるでしょうか?

I wanted a "hidden" table and couldn't find what I wanted online, so my boyfriend and I built it.


Hidden Folding Table - YouTube

便利な絵画01
額縁をがっしりつかむ男性。

便利な絵画02
パカッ。

便利な絵画03
手前に飛び出してきた!?

便利な絵画04
なんと……。

便利な絵画05
テーブルに変身!

「隠されたテーブル」と呼ぶそうです。

時々こうしたスペースを節約する収納家具がありますが、絵画との組み合わせはユニークですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それに合う隠されたイスはどこなんだ?

(投稿者)鋭意制作中。

↑途中で一人用の卓球テーブルになるまではな。

↑おーまいがっ。妻に隠されたテーブルが必要だってことを説明しにいかねば。

↑そうだよ。とても楽しいゲームだよ。壁に負かされるまではな。

↑植物に変装したイスがいいな。

●その男は、まるで「ザ・プライス・イズ・ライト」(クイズ番組)のモデルのようにテーブルを見せびらかしてるな。

↑テーブルとその男と、どちらがより注目を浴びているかわからない。きっと両方に価値があるかも。

↑間違いない。両方に興味があるので、そのテーブルと彼を買ってもいい。

↑そのショートパンツを見てよ。自分で何をアピールしてるかわかってると思う。

●隠されたテーブルの意味がわかった。これはすごいよ。

●そのショートパンツが……。

●構造的にはしっかりしている? 重いものを載せたら、壊れたりしないか不安。

↑たしかに不安だ、だってその上で彼女と……。

(投稿者)重いもの用にはソファーやコーヒーテーブルやカウンタートップや、そして時々寝室があるからね。

●テーブルの脚になってもクールなのが気に入った。

●絵の状態から落ちてこないために、どう支えているの?

(投稿者)シンプルにフックが左側についているよ。


耐久性やフック固定の信頼性に関しては改善の余地がありそうですが、便利な収納アイデアとアートの融合は、今後の可能性を感じさせてくれますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。