大朗報である。アマゾンkindleストアで白泉社コミックが約50%のポイント還元セールを実施中です。「白泉社コミック(対象外有り)」をチェック。8月14日まで。

というわけでピックアップ!


変貌を遂げた世界で、安全な土地を求め旅に出たリッケルトとエリカは魔物に襲撃されたところを新生鷹の団に救われた!導かれるがままに辿り着いたのは白き鷹グリフィスが君臨する都ファルコニアだった。グリフィスと鷹の団への複雑な想いを胸に秘めたリッケルトは…。一方、海神の危機を脱したガッツ一行はキャスカの身の安全と、精神の回復の望みをかけパックの故郷、妖精島へ向うのだった。


サクラ、サクラ――。開戦から約1か月。美しかったペリリュー島は、日米両軍が殺し合う焦土と化した。生きることすら難しい状況で、田丸は米軍の攻撃を逃れ、日中は騒音と振動と蒸し風呂のような暑さの中で眠り、夜は食糧を探す日々を過ごしていた。一方、徹底持久を命じられ、抗戦を続ける守備隊本部にも、米軍の猛火が迫る――。戦うにも武器弾薬は尽き、生きるにも食べ物が無い。極限状態の中、ついに玉砕の許可を請うが――!?「戦場」を「日常」として受け入れることを余儀なくされ、それでも前を向いた若者の〝生〟の記録。

ギャルごはん 1 (ヤングアニマルコミックス)
白泉社 (2017-06-29)
売り上げランキング: 309

ヤングアニマル本誌でアンケート常に上位の、大人気ギャルラブコメ!!冴えない家庭科教師・矢部真司は、ひょんなことから学校一のギャル・岡崎みく と「2人っきり」の料理研究部をつくることに…?ギャルと先生の美味しいラブ コメ、召し上がれ!


奇想天外空前絶後前代未聞な報われず救われないどうにもこうにもな物語が長短計12本。沙村広明史上サイコ─の眼つきが悪い美女満載これでもか!なコミックス。


女子高生・鴨川紗知。彼女には人には言えない秘密があった。彼女はは幼馴染の小山内琉夏と一緒にいると、問答無用にラブコメ展開を起こしてしまう、特殊な体質の持ち主なのであったーー。最も恋の神様に愛された!?ラブコメディ開幕!


甘栗千子はとにかく変だ――。外見は誰もが認める学校イチの正統派美少女!なのに中身はNGフレーズを毎日、創造……。言動ヒド目な残念JK!今日も至極の一言で一緒に働く高村くんを超翻弄!そんな二人にいつの間にかライバル登場!!?良好だった(?)関係に変化が!!!ヤンキー男子に見初められ、ロリ女子高生に懐かれて、新たな一歩を踏み出すか!?変なのに何故かカワイイ!不思議系JKラブコメディ、キャラ勃ち必至の第6巻ッ!!!


3人と暮らし始めた正平もついに年貢の納め時!?プロポーズ大作戦×3スタート♪


YJコミックス「アナーキー・イン・ザ・JK」でおなじみの作者による仄かに漂うエロスの香りに気を取られたらもう手遅れ、なコミックス。読み進む程に世界が融解してゆく…あなたもLet's一蓮托生。


大好きな先生を引き止めようと、小学生がロケットの打ち上げを!? 少年たちの鮮やかな夏──夢は銀河を駆け巡る! 描きおろし16ページも収録。


漫画版和製マーク=トゥエインが送る海洋冒険奇譚。但し主な舞台は多摩川下流~東京湾。小学生男子と中学生女子が木造潜水艇を駆使しての奇想天外でトホホな前代未聞の水中戦記です。


車内、駅前、駅構内、情景模型───…鉄道周辺のあれこれを舞台に展開する5本の作品を中心にwebにて発表した短編1本&描きおろし10Pを含めた作品集。カラーイラストもカバー他描きおろし多数。


鉄道周辺のあれこれを舞台に展開するコミックス『鉄道少女漫画』。同書に収録された「木曜日のサバラン」からスピンアウトしたアコちゃんと小平君の初々しい恋物語、感動のフィナーレです!!!


『あまあま』『夜にとろける』の志摩時緒最新刊!「楽園」本誌&web増刊で展開したシリーズ全1巻。高校生男子を真ん中に幼馴染みの年上の女教師とその教え子の少女との目が離せない現在進行形ラブ♪


ガールズラブの第一人者による「楽園」web増刊で好評を博した表題シリーズを1冊にまとめたファン待望の本格的社会人百合長編。


いまいち同級生の恋愛観についていけない女子高生・七瀬まい。ある日まいは、兄と兄の友人・西野さんの会話を、隣室で聞いてしまう…。それは…「妹さん… 可愛いな」 薄ーい壁の向こうから聞こえてきた、このセリフ…!恋愛には興味がないけど、聞いてしまうと意識せずにはいられなくて!? ウブすぎる2人にドキドキ必至の第1巻!!