本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年08月11日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



【電子版「ヤングアニマル」内の表紙・情報・価格表示・ページ番号は紙で発行した当時のものとなります。また、電子版にはグラビア・付録・記事・予告等は 含まれておりません。何卒ご了承ください】 巻頭カラーは累計四十万部突破「変女」!巻中カラーは日本漫画家協会賞受賞の「ペリリュー ‐楽園のゲルニカ‐」!「3月のライオン」大注目の最新話も掲載!見逃しは厳禁!


身も蓋も無いお話を描かせたら当代随一。これでもか!な物語が11本。書き下ろし全話解説付き。眼つきの悪い美女満載のどうにもこうにもな作品集。


高校生男女による可も無く不可も無い日常を淡々と描く表題シリーズ+web増刊で大人気の「純粋男女交際」も全話収録したハイスクールライフ満喫コミック第1巻。

まんがでわかる99%仕事のコツ
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2017-08-11)

シリーズ100万部突破! 『99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ』がコミック化!
誰でもすぐに実行できる仕事のコツ。

マンガでやさしくわかる部下の育て方
日本能率協会マネジメントセンター (2017-08-11)

「マネジャーになったものの、部下育成の方法がわからない」「部下にどうやって仕事を任せればいいのかわからない」
初めて部下を持ったとき、誰もがこんな悩みを持つものです。部下を持つということは、「自分で動き、自分で成果を出す」働き方から、全く異なる「他人を動かし職場の成果を出させる」働き方にシフトチェンジするということ。それは、まさにゼロからのスタートであり、ほとんど「生まれ変わり」に等しいほどの大変化となります。
本書では、仕事を任せることで部下を育てていく4つのステップを、マンガのストーリーを通して学ぶことができます。


100年を超える伝統を持つ「紅華歌劇団」―。その人材を育成する音楽学校に入学したばかりの渡辺さらさは、憧れの「オスカル様」になれるのでしょうか!? 「メロディ」で大好評連載中の華麗なる歌劇音楽学校ライフ幻の前日譚、スタート!


「紅華歌劇団」へ入団する人材を育成する音楽学校で、日夜努力する少女たち。BIGな天然少女の渡辺さらさと、元国民的アイドルの奈良田愛の関係に亀裂が!?「メロディ」で大好評連載中の華麗なる歌劇音楽学校ライフ幻の前日譚!おまけマンガも収録です!