8月6日のフジ系「KinKi Kidsのブンブブーン」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、先輩からのお年玉事情を明かしました。

堂本光一くんとのトークの中で、こう切り出した伊野尾くん。

「僕、剛さんと光一さんにお年玉を頂いたことあります。東京ドームコンサートのときに、楽屋呼ばれて。“怒られるんじゃねぇか?”と思って。そしたら光一さんが札束を持って、Jr.に一枚ずつお年玉を渡してた」

伊野尾くんは自身のジャニーズJr.時代に光一くんから裸のお年玉を貰ったことがある、と明かしたのです。

これについて光一くんは「剛くんは、ちゃんと袋に入れるんだよ。俺は入れないんだよ」と自身のお年玉スタイルを補足。

10年以上も前のことですが、伊野尾くんは「凄い嬉しかったんで。今でも使わないでとってあります」とのことでした。

なお、その他のジャニーズからのお年玉事情について伊野尾くんは…

「関ジャニ∞の丸山くんは、お年玉をくれにHey!Say!JUMPの楽屋に来るんですけど。いつも5万円とか中途半端な額を置いていって。9人でジャンケンで取り合う、みたいな」

伊野尾くんによると関ジャニ∞の丸山隆平くんは9人組のJUMPの楽屋に、9人で均等に分けられない金額を置いていくという遊び心を見せるのだそう。5万円であれば、じゃんけんで勝った5人が一万円ずつを取り合うという争奪戦になるのでしょうか。

光一くんは「それも面白いね。みんな色々工夫してんだね」とコメントし、ジャニーズのお年玉事情に聞き入っていたのです。

【注目記事】
山田涼介主演映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」オリジナルグッズ付き前売り券予約受付開始
JUMP高木&有岡、「アイドルになって良かったなと思う瞬間」を明かす
山田涼介が明かしたJUMP八乙女の天然エピソードに嵐・二宮も本物認定!

Precious Girl / Are You There?(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
ピーチガール 豪華版[Blu-ray]
ピーチガール 豪華版 [DVD]
Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(初回限定1) / 初回盤2 / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング