9628580「彼の趣味のひとつは株式投資なんですが、逮捕後も、その界隈では活発に発言してます」 そう明かすのはガリクソンの株仲間だ。昨年9月には100万円を元手に1億円を目指すという名目でブログを立ち上げ、有名投資家などと情報交換していたという・・



飲酒運転で無期限謹慎中 ガリガリガリクソンが記者を挑発


「逮捕から約1週間後には別名のツイッターアカウントを作って『割れ目に突っ込むんだよ! オトコだろ!』などと下品な株ネタを連発していました。ですが、フォロワーに“ガリクソンではないのか”と指摘されると、『誰と間違ってんだよ』などと慌てて否定していました(笑)」

ガリクソンはツイッターアカウントに鍵をかけ、特定のフォロワーにしか投稿を見られないように設定したという。

「その後はやりたい放題で自身が入浴中の動画を『カブドットコム証券CM 地獄バージョン』としてあげたり、つい先日も、トヨタ株に関連してか、自身の犯行を揶揄して『僕がプリウス乗って捕まったのでそれが織り込み済みかどうかですね』と書き込んでいました。謹慎中とは思えない投稿が続いていました」


話題となった ガリガリガリクソンが逮捕された騒動





吉本興業関係者は「以前から会社にも一般の投資家から株の上げ下げをつぶやくなとの苦情があったので、本人にも注意していたのですが……」と困惑する。

兵庫県伊丹市の実家を訪ねると母親がインターホン越しに「接触がないからわかりません」と答えるのみだった。だが、その直後にガリクソンは鍵つきのツイッターで〈何しに来たんじゃボケ〉〈実家に帰ってるわけないやろぼけ商店街で呑んでるから来いや〉などと小誌記者に対して、逆切れツイートを連発。
挙句、飲酒運転で謹慎中にも関わらず、居酒屋のメニューをアップし、〈さけうめー! ばーか!〉とまで書き込む始末……。


9628580-1


翌日、記者はガリクソンの自宅マンションを訪ねたが、インターホンにも反応はなし。ところが――。

「そのとき、ガリクソンはツイッターに自宅のベランダ写真をアップし、〈ベランダから頭上にツバをおとしまくってますが、前世よっぽどいい奴だったのか全然あたらない〉などと書き込んで、文春の記者さんを挑発してましたよ」(ガリクソンのフォロワー)

吉本興業は「事実関係を確認中です。反省の日々を送っていると聞いております」とコメントしたが、まったく反省していないのは明らかだ・・












関連リンク: 【動画】 ガリガリガリクソン、闇金融まがいの暴利で知人に金を貸し裁判沙汰になっていた! その証言に驚き

ガリガリガリクソン いじめ時代を語る