大朗報である。アマゾンkindleストアで芳文社コミックの一部が約50%ポイント還元セール中です。「芳文社コミック(対象外有り)」をチェック。8月14日まで。

というわけでピックアップ!


富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。読めばキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚キャンプマンガの登場です!


インターンのツバメと紅葉、試用期間のねねが入社し益々賑やかに。『PECO』の制作は着々と進んでいきます。紅葉は青葉への、そしてツバメはねねへの感情が穏やかじゃない…?みたいだけど。待望の第6巻、ニューリリース!!


修学旅行も終わり、いよいよ受験シーズンも目の前…と思いきや忍たちは今までと何らかわらぬドタバタ中。陽子と綾の過去や、香奈の秘密など、新しい発見がいっぱいです!日英ミクスドコメディ、第8巻もお見逃しなく♪


電子限定描き下ろしあり。東京に疲れた三十路前の有野りん子は故郷の静岡にUターン。緩いしぞーかに癒やされながらも、ツッコミまくり。静岡グルメ大好き元都民、祭り大好き浜松市民、富士山ラブの東部民、独立国伊豆人と個性色々。しぞーか愛は深い、駿河湾はもっと深い!大人気新ご当地4コマ第3巻!!


屋台バーで最高の一杯を。気鋭イラストレーター・パオの初コミックス! 美麗カラーページ収録!! 月夜に現れては消える気まぐれな屋台を営む女性バーテンダー・雪。風変わりな彼女の作るカクテルは誰かの心に忘れられない味を残す。


料理・裁縫なんでもOK!こんな中学生大家さんに世話を焼かれたい!!中学2年生になって後輩もできたチエちゃん。アパートの住人のお世話や、料理部の仕事に忙しい日々をおくりつつ、そろそろ将来のことも考え始めたり?それぞれのGWを描いた描き下ろしエピソードも収録!


ランダル本社を目指すサークル合宿の出発前夜、武闘派の襲撃で次々と捕まってしまう学園生活部と穏健派のメンバー。事態が混迷を極める中、明かされる感染の秘密、校内に押し寄せる"かれら"、そして姿を消したくるみ――激震の大学編、佳境の第9巻!!


こんな居候高校生にしかってもらいたい!ネオニートな俊郎のもとに、朝比奈母娘が居候してはや半年。娘の花梨ちゃんは高校にも同居生活にも慣れてきて、文化祭やクリスマスと充実した日々をおくっている様子。花梨視点での連載第1話も収録した第2巻♪


何事も初めてばかりだった高校生活も残りわずかになった雫。最後の夏休み、最後の文化祭と初めてが最後になっていく。当たり前だと思ってたこともいつの間にか終わりが。恋や将来のことも考えるといっぱいいっぱいになり…?箱入り娘の成長記、遂に完結です!!


電子限定ページ付き。お互いの存在をずっと気にかけていた徐庶と劉備。二人は思わぬ所で再会し、絶体絶命の劉備を徐庶は刺客から救う事に…。そして徐庶は念願かなって劉備に仕え始めるが、その初仕事とは!? 一方、孔明と月英も、自分たちの新たな目標に向かって共に歩み始める!…!! 杜康版・新感覚三国志4コマ第7巻!!


首都にある魔法学校に通うため、故郷を離れる少女・リン。長い旅、そして慣れない街での学校生活で出会う人や課題、出来事は初めてだけど、楽しいことばかり!新鋭が描く魅力あふれる第1巻の登場です!


メガヒット4コマ「けいおん!」の梓・憂・純たち在校生側のその後の軽音部ライフを描いた続編が登場!梓部長のもと憂、純が加入したけどまだ人数が足りない軽音部。まずは新入部員獲得から!? 梓部長、やってやるです!


キスで入れ替わりって便利だね。春子はクラス一頭が良く、夏子はクラス一ギャル。ある日からキスをすれば体を入れ替わり、もう一度キスすると体が元に戻るようになってしまった!女の子同士の、新たな入れ替わり4コマの開幕です!


ツンデレ・妹などなど、店員さんのいろんな「属性」が楽しめる喫茶店で、新人アルバイトの桜ノ宮苺香(まいか)が店長にリクエストされたのはなんと「ドS」キャラ!? 一生懸命働くうちに、意外と「ドS」の才能が開花してしまい…。踏まれたって全部がご褒美、倒錯的ワーキングコメディ4コマ!


アニメやゲームの二次嫁で満足していた男、緑はなりゆきで介抱することになったあざみとお互いに初めてのぎこちない夜を過ごす。叶わぬ想い人がいるという彼女の相手は、あまりにも意外で…。女に恋する女と関係を持ってしまった男の運命は――!?