戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://netsurfinkenbunki.com/article/20170812_news.html


路上でハゲたジジイとジジイが取っ組み合いで大喧嘩とか ソ連の日々の生活がどんな感じだったか伝えるとか
Powered By 画RSS
2017年08月の本 ←書評のような記事にとびます。
路上でハゲたジジイとジジイが取っ組み合いで大喧嘩とか ソ連の日々の生活がどんな感じだったか伝えるとか

路上でハゲたジジイとジジイが取っ組み合いで大喧嘩とか ソ連の日々の生活がどんな感じだったか伝えるとか

2017年08月12日 05:59 ・羅列

なんとか体調を整えたら、若干記事を集めすぎた…。
今日はいつも以上にピンとひっかかるものが多かったので。
あ、メールの返信は盆明けにまとめてやります!


≪ニュース・芸能≫

不慮の事故に遭った須永辰緒を励ます会、レコード番長慕う仲間が集結 (音楽ナタリー)
 こんなことになってたんだ…。それにしてもメンバー豪華過ぎw

「は?」 テレビアニメ「ポプテピピック」3カ月放送延期に 理由は「キングレコードの勘違い」
 これも全て計算の内なんだろうな。

【衝撃】路上でハゲたジジイとジジイが取っ組み合いで殴る蹴るの大喧嘩、ハゲが途中で止めに入り最後には女装したオッサンが見切れる (筋肉速報)
 カオス過ぎて何も言えないwww

高校時代のYOSHIKIとTOSHIが文化祭でXのライブ!結成したての貴重な音源!
 この動画、ゴリ押ししてますが、まだまだゴリ押しします。

公開大捜索2017で身元判明した田中勇一のその後…マジかこれ… (NEWSまとめもりー)
 幸せってなんでしょうね?

お客様の中で「初代ボスジャン」をお持ちの方はいませんか?サントリーが必死の捜索 (おたくま経済新聞)
 有名企業って結構こういうことやらかすイメージ。一つくらい大切に保管しとけよ。

【北海道】「真っ白」のヒグマ目撃相次ぐ 危険性は普通のクマと同じ (常識的に考えた)
 いわゆるアルビノか。…そういや今年も私の住んでる家の裏に熊出たんだよな。

【戦争を考える】日本兵による日本兵の殺害を証言した98歳「やり残したことがある」 (週刊女性PRIME)
 戦争は結局のところ何も良いことを生まない。

宇宙探査機ボイジャー運用40年目を迎える、今も太陽系外から交信続く (この指とまれ!!)
 夢はまだまだ続く。


≪記事・ネタ≫

つげ義春の現在と息子のこと (山田視覚芸術研究室)
 今年頭に紹介した気もしますが、興味深い内容だったので。同級という方のコメントが特に。

76歳の編集者挑む“科学古典のデジタル文書化”――現役時代に夢見た「科学知識を万人へ」


17歳で亡くなった「松坂大輔以上の逸材」とは (中野龍三Web)
 一時結構テレビとかでも取り上げられてましたね。

災害発生時のトイレの確保に向けたガイドラインの制定も。普及が進む「マンホールトイレ」とは? (【LIFULL HOME'S PRESS】)
 メモ。

過去にホームレスだったハリウッド俳優5人 (TOCANA)


蔵前、全てに便利な都心の街。だけどやっぱりそこは下町だった (SUUMOタウン)
 蔵前といえば玩具メーカーや卸問屋が並んでいるイメージだけど、下町風情もいまだに色濃いのね。

「軽率に」の用法が変化している? (Togetterまとめ)
 こういう変化が出てきたか。

【実録SNS】上原多香子の件で絡まれた!「いつでもいいから話す?」と言うから「直接会って話しませんか?」とオファーしたらこうなった (ロケットニュース24)
 なんだかな〜。

歌舞伎町の“ヤクザマンション”に4500円で民泊してみた (日刊SPA!)


フリーランスで働くことのメリットとデメリットを経験者に訊いてみた〜ライター・編集者編〜 (マネたま)
 私のように一人でも全然平気って人にとっては気軽でいいけど。

ビジュアル系の次は「大衆演劇」? 田んぼの中の劇場で今起こっていること (「ジモコロ」)
 いやはや、面白そう!
 
 ぼくらは地方で幸せを見つける


「ソ連の日々の生活がどんな感じだったか伝える」海外の反応 (【小人閑居シテ駄文記ス】)
 これはかなり興味深い。

ホテル業関係者からお願い「いらないものは全てゴミ箱へいれてもらえると助かります」→その意外な理由に同業者から共感の声続々!
 妙に納得できた。

炎天下に甲子園の外野席で4試合も見たら「死んでまうど!」 (野球の記録で話したい)
 夏の風物詩という感じだけれど、昨今の気象条件の変化とかあるんだから、そろそろ真夏の炎天下の真昼間に試合するのは避けた方が良さそう。

こんな奴は映画館に来ないでツタヤに行け! (ファミコン世代のおっさんブログ)
 マナー意識の欠如。

殺人や不倫は果たして本当に悪い事なのかを考える (Books&Apps)
 
 問題解決のための哲学思考レッスン25


「嫌いな男からのアプローチはセクハラ」「でも自分からは行かないで待ってる」 (everything is gone)
 こういうワガママは相手してらんない。

山陰海岸で好きな植物・波来草 (女家具職人のお仕事ブログと田舎移住の諦めの悪いライフスタイル)
 随分可憐な花をつけるんですね…。

本当に残酷なのは? (健康のすすめ)
 大切な意識だと思う。

返す言葉が見当たりません!(笑)切れ味バツグン『必殺の名答』8選 (COROBUZZ)


10年前と同じ場所で写真を撮る (デイリーポータル Z)
 以前、実家に残ってた古写真で100年前verをやったことあるwww


≪気になる一品・サイト≫

桐のタンスならぬ「桐スピーカー」―オンキヨーが開発した超高級モデル (インターネットコム)
 火事になっても燃え残ってそうw


≪雑学・お役立ち≫

生後6日で失われた命…新生児に絶対にしてはいけない行為 (kwskライフ)
 こんなことでも…。新生児がいかに無防備な状態であるかがよく分かる。

専門家に聞く、猫に食べさせてはいけない物とは? ペットのNG食材をまとめてみた (かーずSP)
 これもメモ。

飛行機の搭乗時は行列に並ぶな!? あなたが知らない「旅の技術」〜出発編 (文春オンライン)
 可能ならば搭乗時間の大分前から改札ゲート前に陣取って、仕事したり本読んだりすることにしてる。

この発想はなかった。大人のおもちゃを使って車の凹みをなおす修理技術 (情報屋さん。)


かつて乗客は段ボールで用を足していた。飛行機のトイレに関する10の事実 (カラパイア)



≪スレ・コピペ≫

【悲報】アイドルグループ毎の昼食の格差がこれwwwww(画像あり) (VIPワイドガイド)
 メンバー多いとどうしてもね。

会社のボディービルダーがまた倒れた (ハムスター速報)


俺の会社の代表捕まってしまったもよう


俺には七つ上の姉がいる。 (神爆笑.com)
 めっちゃ男前www

思い出すと、うわーっ!と叫びたくなるエピソードを語れwwwwwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)
 ダメだ、思い出しちゃダメだ!

「あっこいつダメだ、縁切ろう」ってなった友達の特徴 (哲学ニュースnwk)
 すぐ人の陰口叩く人とは一緒にいてイイことない。

徒歩30秒のコンビニすら行けなくてワロタwwwwwwwwwww (稲妻速報)


北海道って和風イメージが強いけど実際行くと根本的に外国っぽ過ぎて驚くのはなぜ? (ねたAtoZ)
 空がまずもって全然違う。

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る (不思議.net)


発明したやつ天才やろ…って思ったもの (カオスちゃんねる)
 安定のバイスプライヤ一択!
 


≪ゲーム・PC≫

あの伝説となった神ゲー、アップデートが予定されるも既にユーザーの99%が消えていた… (オレ的ゲーム速報@刃)
 まあ、いろいろありましたからね。

「みんゴル」がアップデート!待望の新コースと軽量モードが追加 (携帯総合研究所)

posted by 甚之助 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。