戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51887193.html


いらなくなったパパの古着を娘のドレスに大変身…ビフォー&アフター写真いろいろ:らばQ
zeronpa / URL
2017年08月13日 18:39

いらなくなったパパの古着を娘のドレスに大変身…ビフォー&アフター写真いろいろ

 

パパの古着を娘のドレスに変身00
こちらはユタ州出身の美術教師、ステファニー・ミラーさんが、夫の古着を娘のドレスに仕立て直したもの。

4人の子どものママである彼女は、育児に追われる日々によってアイデンティティの喪失を感じていたそうです。

ところがある日、夫がミシンを買ってきたのを見て、育児と創造性を両立できるこのアイデアを思いつきました。

他の作品もご覧ください。

Genius Mom Uses Husband’s Old Shirts To Make Dresses For Her Daughters

パパの古着を娘のドレスに変身01
ありふれたパパのシャツが、スタイリッシュな子供服に。

パパの古着を娘のドレスに変身02
白のYシャツも、ひらひらフリル付きに。

パパの古着を娘のドレスに変身03
娘さんもモデル気分。

パパの古着を娘のドレスに変身04
チェックのワンピース。

パパの古着を娘のドレスに変身05
ピンク色のシャツは、かわいらしいデザインに。

パパの古着を娘のドレスに変身06
同じ白シャツでも、デザインによって全く変わりますね。

パパの古着を娘のドレスに変身07
ストライプのシャツ。

パパの古着を娘のドレスに変身08
染色した服で、姉妹2ショット。

母親業によって、趣味の絵画をするスペースも時間もなくなり、「産後うつ」に苦しんだというステファニーさん。この新しい趣味(と実益)によって、楽しい毎日を過ごしているそうです。

子どもたちも喜んでいることが表情から伝わってきますね。

ちなみに古着が足りなくならないように、最近はご近所さんや友人が寄付してくれているとのことです。

その他の作品は、ステファニー・ミラーさんのInstagramからどうぞ。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。