戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51887185.html


「近所の人に、うちの犬が怖いから『くつわ』をしてと言われた…」→「これで問題ないよね?」:らばQ
2017年08月13日 14:56

「近所の人に、うちの犬が怖いから『くつわ』をしてと言われた…」→「これで問題ないよね?」

 

犬のくつわ00
海外の犬の飼い主が「あなたの犬が怖いので、くつわを装着してほしい」と、近所の人から言われたそうです。

そこで、言われた通りにくつわを用意したそうですが……。

「これで問題ないよね?」と題された写真をご覧ください。

Neighbor says your dog is scary and needs a muzzle? Not a problem.

犬のくつわ01
うわ!?

もっと怖くなってる!

これでは犬嫌いではなくても、近づくのが恐ろしいほど……。

ジョークなのか皮肉なのかわかりませんが、こんなくつわも出回っているのですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●映画「キャビン・フィーバー」(閉所恐怖症の意味)で、翌朝まで小屋に放置された女の子を思い出した。

↑シェービングのシーンは、今でも震え上がるよ。

●リラックスした姿勢、のんびりした耳、そして口は内臓を抜き出す準備よし。ブラボー。

●ご近所さんに言われたからって、くつわを買ったの?

↑違うよ。彼はきっと写真にそういうタイトルをつけたかっただけなんだよ。それがインターネットというものだ。

●もっと小さな犬用にも作られているよ。
犬のくつわ02

●「くつわを付けるまでは誰もなでてはいけない」

●魂が奪われそう。

●警察に愛犬が撃たれやすくなる方法に思えるんだが。

↑そうだよ。確かに面白いが、笑い終わったあとは2つ目の目的を否定することになる。くつわは犬が噛まないので安全だと知らせるもので、それで人は安心するし、それで犬も安心する。

↑このくつわは故意に問題を継続させているんだよ。

●ハハハ、だが実際にはノーだ。犬を家に入れておくべき。悪い飼い主は事故を起こしやすい。自分はそういうチャンスを与えない。犬の責任ではなく、飼い主が悪いんだ。犬は犬であるだけだ。
それに自分の犬が自分のことを好きだからって、全員を好きというわけではない。ピットブルを飼っているが、新しい人が来るときは特別に気をつけている。慣れるまでは時間がかかる。

↑ほとんどの犬の飼い主は飼うべきではないね。ほとんどの人は犬をきちんと訓練するスキルも時間もない。それが周りの人を危険にさらすのは、とても自己中心的である。


知らない人のいる場所で実際に使用するのは、犬にも人間にもよいことではないと懸念する人が結構いました。

あくまでジョークの品ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。