8月11日放送「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(フジテレビ系)では、村上信五とブラックマヨネーズの2人が「あまり一緒に酒を飲みたくない人」を告白し、その理由が語られると、スタジオが驚きと笑いの声に包まれた。

意外な名前も!?ブラマヨ&村上の「酒を飲みたくない人」とは



番組冒頭「こいつとあんまり飲みたくないなぁって人誰ですか?」「吉田さん、坂上(忍)さんから言われてましたね」とナレーション入り、スタジオトークが展開。

村上が「吉田さんボロクソ言われてましたね」と振り、ブラックマヨネーズの吉田敬がその時のことについて話し始めた。

「有吉弘行さんの番組で坂上忍さんが(吉田とは飲みたくないと)言いはったみたいなんですけど、その番組見てなかったんです。俺のスマホ、『あなたへのおすすめニュース』が来るんだけど、突然それが入ってきて...」と話し、スタジオは爆笑の渦に。

吉田はさらに「だからあのスマホ、俺が持ち主ってわかってんねん」とオチをつけ、村上も「かしこっ!そのスマホ賢いですね」と返した。

そして、村上が「吉田さんは誰と飲みに行きたくないんですか?」と質問。すると吉田は思案の挙句「小杉...」と、まさかの相方・小杉竜一をあげ、小杉は「はぁ?」とあ然とした。

吉田は「この間も仕事とか番組のことで口論になって、小杉がでっかい声出したんですよ。『デッカい声出すな』って言ったら『それをお前がデッカい声で言うとるやないか!』と返されて、そこだけ憶えてんねん」と話し、小杉も「そこの部分、俺もよく憶えてる」と同意すると村上も大笑いした。

一方で村上は「(飲みたくない相手は)関ジャニ∞の丸山隆平です」と告白。「楽しそうやん」と吉田が返すと、村上は「(丸山は)よう語る」と、丸山の酒席におけるクセを暴露した。

村上が「丸山は芝居したことないのに好きやから、演技論語るんですよ」と語ると、吉田が「演技論はしっかりしてんの?」と質問。それに対し「ふわっふわ」と村上が返し、ブラマヨの2人もただ笑うだけだった。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング