戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4821128.html


【Kindleセール】最終日かも 「ゆるキャン△」「NEW GAME!」など対象の芳文社40%以上還元セール開催 「アホガール」ヒロユキさんの同人作家漫画「ドージンワーク」は76%OFFに:なんだかおもしろい

    【Kindleセール】最終日かも 「ゆるキャン△」「NEW GAME!」など対象の芳文社40%以上還元セール開催 「アホガール」ヒロユキさんの同人作家漫画「ドージンワーク」は76%OFFに

    5

    14日が最終日かもしれません。

    Kindleストアにて、芳文社コミックスが40%以上のポイント還元セールとなっています。白泉社でも行われているセールですが、芳文社のコミックスも対象になっているみたいです。おそらくebookjapanのセールになりますので、8月14日まで?

    <関連記事>
    【Kindleセール】白泉社コミックスの多くが46%ポイント還元 「ベルセルク」「ど根性ガエルの娘」「赤髪の白雪姫」など対象に

    TVアニメ化決定「ゆるキャン△」に、現在TVアニメ第2期が放送中「NEW GAME!」、強烈な展開の数々「がっこうぐらし!」などなど。まだ多くは対象でない印象もあるので、今後もしかしたら増えるかもしれないですね。

    また、「アホガール」ヒロユキさんが描く同人作家漫画「ドージンワーク」全6巻が76%OFFとなっていたので、こちらで一緒に紹介しておきます。これは…。

    芳文社コミックス一覧
    2017年配信の芳文社コミックス一覧
    まんがタイムきららコミックス一覧
    まんがタイムコミックス一覧

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    セールピックアップ

    これでシリーズ最終巻!番外編となるストーリー版の主人公・しずちゃんは、控えめな性格とは真逆のハードな陵辱本で一躍大手サークルに。友人バレ、親バレと次々襲うピンチも乗り越え、頑張れしずちゃん!?

    アニメ化決定! 人気沸騰キャンプコミック第4巻!どんどんキャンプに夢中になっていくなでしこ、そして一人じゃないキャンプも楽しみはじめたリン。今度はみんなでキャンプに行くことに……!

    インターンのツバメと紅葉、試用期間のねねが入社し益々賑やかに。『PECO』の制作は着々と進んでいきます。紅葉は青葉への、そしてツバメはねねへの感情が穏やかじゃない…?みたいだけど。待望の第6巻、ニューリリース!!

    何事も初めてばかりだった高校生活も残りわずかになった雫。最後の夏休み、最後の文化祭と初めてが最後になっていく。当たり前だと思ってたこともいつの間にか終わりが。恋や将来のことも考えるといっぱいいっぱいになり…?箱入り娘の成長記、遂に完結です!!

    首都にある魔法学校に通うため、故郷を離れる少女・リン。長い旅、そして慣れない街での学校生活で出会う人や課題、出来事は初めてだけど、楽しいことばかり!新鋭が描く魅力あふれる第1巻の登場です!

    ランダル本社を目指すサークル合宿の出発前夜、武闘派の襲撃で次々と捕まってしまう学園生活部と穏健派のメンバー。事態が混迷を極める中、明かされる感染の秘密、校内に押し寄せる"かれら"、そして姿を消したくるみ――激震の大学編、佳境の第9巻!!

    仲直りのカレーライスや、お母さんと作る餃子など、今回も心あたたまる物語&美味しそうな料理が盛りだくさん! さらに温泉旅行や文化祭と、これまで以上にイベントも目白押し。優しさあふれる美少女×お食事4コマです。

    電子限定ページ付き。お互いの存在をずっと気にかけていた徐庶と劉備。二人は思わぬ所で再会し、絶体絶命の劉備を徐庶は刺客から救う事に…。そして徐庶は念願かなって劉備に仕え始めるが、その初仕事とは!? 一方、孔明と月英も、自分たちの新たな目標に向かって共に歩み始める!…!! 杜康版・新感覚三国志4コマ第7巻!!

    電子限定描き下ろしあり。東京に疲れた三十路前の有野りん子は故郷の静岡にUターン。緩いしぞーかに癒やされながらも、ツッコミまくり。静岡グルメ大好き元都民、祭り大好き浜松市民、富士山ラブの東部民、独立国伊豆人と個性色々。しぞーか愛は深い、駿河湾はもっと深い!大人気新ご当地4コマ第3巻!!

    南Q太が描く大人の恋物語。グランメゾンむらさきばしは個性的な住人が集うアパート。そこで青亀は小学生の息子と二人暮らし。ある日山吹という美女が越してきた。何やら訳ありのようだが、青亀は彼女に興味を持ち始め…。この恋、もどかしすぎ!

    こんな居候高校生にしかってもらいたい!ネオニートな俊郎のもとに、朝比奈母娘が居候してはや半年。娘の花梨ちゃんは高校にも同居生活にも慣れてきて、文化祭やクリスマスと充実した日々をおくっている様子。花梨視点での連載第1話も収録した第2巻♪

    料理・裁縫なんでもOK!こんな中学生大家さんに世話を焼かれたい!!中学2年生になって後輩もできたチエちゃん。アパートの住人のお世話や、料理部の仕事に忙しい日々をおくりつつ、そろそろ将来のことも考え始めたり?それぞれのGWを描いた描き下ろしエピソードも収録!

    個性的な住人がつどうグランメゾンむらさきばし。バツイチ子持ち男の青亀は隣人の子持ち女性・美穂に気がある。軽いアプローチはしても、一歩が踏み出せないでいる。そんなとき青亀の友人が美穂に関心を寄せ、美穂もまんざらではないようで…。じれったいけど、目が離せない大人の恋物語第2巻。

    ついにナギへの恋心を認めたリコ。だけど素直になれなくて…。度重なる衝突からお互いを意識し始めたマキとヤン。バス酔い王女、エノにもついに王子様が…!? ドキドキいっぱいの夏!! この恋、妄想だけじゃ終われない!

    修学旅行も終わり、いよいよ受験シーズンも目の前…と思いきや忍たちは今までと何らかわらぬドタバタ中。陽子と綾の過去や、香奈の秘密など、新しい発見がいっぱいです!日英ミクスドコメディ、第8巻もお見逃しなく♪

    お待たせしました!! 今巻では、如月たちのクラスにフランスからの留学生がやってきて…!? 芸術科に通う女の子たちの青春を情緒と笑いで爽やかに描き出す大人気作品、お見逃しなく!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事