8月12日のNHKラジオ第1「らじらー!サタデー」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんと八乙女光くんが、Sexy Zoneについて語りました。

リスナーから、8月5日のラジオでSexy Zoneの中島健人くんと松島聡くんがHey!Say!JUMPの10周年を祝福する言葉とともに「Hey!Say!JUMPさんに出会ってなかったら、今ここにいないです」などとコメントを寄せていた、との報告が寄せられます。

JUMPのことを“人生を変えた存在”と表現した後輩に対し、八乙女くんは「そんなことを言ってもらえるのは嬉しいね」とコメント。

伊野尾くんも、こう続けたのです。

「嬉しいですね。Sexy Zoneとかは特に世代的に、Hey!Say!JUMPのコンサートのバックで踊ってくれたりとかね。たくさんしましたからね」

さらに…

「こないだも、健人が番組のゲストに来てくれたりとかしてたりして。“凄い大きくなったなぁ”と思ったりとかするし。健人がさ、隣に座るとさ、良い匂いしたりとかするのよ。昔はそんなこと無かったわけよ。“大人になっちゃったな”という風に感じると同時に、どこかちょっと寂しさを覚えてしまう」

中島健人くんと共演した際、良い香りが漂ってきて“昔はあんなに子どもだったのに、大人っぽくなったんだなぁ…”と感じたという伊野尾くん。

八乙女くんも「そういうもんだよね。後輩が育ってくると」とコメントし、かつて自身らのバックで踊っていた後輩が立派に成長したことを嬉しがっていました。

【注目記事】
Hey!Say!JUMPベスト「Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O」ファンリクエスト曲人気投票
8/12「Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017」福井2日目公演レポまとめ
「Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017」福井8.11初日公演レポまとめ

Precious Girl / Are You There?(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
ピーチガール 豪華版[Blu-ray]
ピーチガール 豪華版 [DVD]
Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(初回限定1) / 初回盤2 / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング