戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/452716288.html


上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に


2017年08月15日

上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"


SPEED上原多香子が追い込まれている。発売中の「女性セブン」で、夫のTENNさんが2014年9月に自殺した遠因に上原のダブル不倫があったと報じたのだ。お相手は既婚のイケメン俳優・阿部力。同誌ではTENNさん直筆の遺書に加え、上原と阿部のラブラブ写真も数点掲載されている。→ ranking
 
(以下引用)
SPEEDと言えば、先に今井絵理子と橋本健市議のダブル不倫が話題になったばかり。だが、上原の方はなぜか新聞やワイドショーでも取り上げる回数が極端に少ない。その理由についてテレビ関係者は「上原さんの所属事務所は芸能界に強い影響力を持つため、多少の忖度は働いたとは思いますが、今回はやはり人が亡くなっている案件ですからね。どうしても重い話になってしまうので、お茶の間向きではないという判断です」と話す。一方、別の関係者はこうも語る。
「なぜTENNさんの死後3年が経過した今になってこのネタが出たのか? そこを掘り下げていくと、いろいろと面倒くさい問題が出てくる」
女性セブンや一部スポーツ紙がやんわり触れているが、現在、TENNさんの遺族と上原の間で不倫の後始末をめぐって金銭トラブルが生じている模様。事情を知る関係者の話。
「女性セブンではTENNさんの弟さんが全面に出て証言していましたが、息子を亡くした怒りが大きいのは母親。遺書を読む限り、息子が命を絶った遠因に上原さんの浮気があったことは間違いない。一説には3000万円以上の“解決金”を上原さんサイドに要求しているそうです」
3000万円という大金はそう簡単に用意できるものではない。しかも「ややこしいのはここから」だという。
「ややこしいのはここから。その交渉ごとに第三者が介入してきているそうなのです。どうも母親の地元の関係者のようで、上原さん側が3000万円という金額提示に渋ると、逆に4000万、5000万円と値段を釣り上げていったとか。さすがに現在上原さん側は顧問弁護士に相談しているそうです」(同)
そうこうしているうちに、女性セブンで突然記事が掲載された。ほかの媒体にも似たようなリークがあったというから、何らかの意図が働いたスキャンダルである可能性が高い。とはいえ、元を正せば上原の男グセが招いた結果。
今月18日まで上原は舞台「音楽喜劇 のど自慢〜上を向いて歩こう〜」に出演するが、以降は無期限の休養に入る見込みという。前出テレビ関係者によると「金銭トラブルで所属事務所にも少なからず迷惑をかけている。事実上の芸能界引退になってしまうかもしれません。週刊誌の合併号休み明けの来週には新たな衝撃写真とともに続報が掲載されるという情報もありますからね。事務所もお手上げです」と話す。
夫を亡くした上に、その親族と骨肉の金銭トラブルが繰り広げられているとあれば、さすがにメディアも手を出しづらい。しばらくは静観した方が良さそうだ。
(引用「tocana」より)

これにネットでは「身から出た錆」「人が亡くなってるんだから、5000万でも安いよ‼」「金で解決かい。でも亡くなられているし、金にしか気持ちや怨念をぶつけるところないのかもね」「もうマスコミに遺書バラしたんだから、5000万はもらえないと思う。浮気の慰謝料って200万くらいだから」「出たぞ上原の反撃記事 遺族のバックにはヤクザが〜とか匂わせたいんだな?」「上原の事務所のバックの方が怖いと思うよ」「上原多香子が悪いのは当然だけど、だからって亡くなった旦那さんの母親や弟に大金払うのはなんかおかしくない?ましてや第三者が絡んでくるとか、まるで脅迫」などの意見が。
上原多香子は身から出た錆ですね…。こんな人だったとは。
しかし解決金に第三者が絡んでくるのはちょっとおかしな話ですね…。遺族のやり場のない気持ちは痛いほどわかりますが…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
家族の死をお金にしようだなんて
事実ならかなしいよね。

父母や兄弟…が遺書を週刊誌に
見せびらかした時点でやばい家族だなと。

遺書なんて他人には絶対見せたくないと
自分だったらオモウンダケド。

Posted by at 2017年08月15日 18:15
亡くなったすぐ後ぐらいに、旦那の母親から遺骨は渡さないって言われてるって報道があって、まだ若いから息子のことは忘れてやり直せって言われて、上原は夫のことそんなふうに忘れられないって言ってるという報道あったけど、その頃に既に上原の不貞がわかってたんだとしたら、やたら美談扱いで喪に服す妻を演じる上原多香子に腑煮え返る思いだったんじゃないの?
息子は亡くなっちゃっててもう戻ってこないのに、不幸な未亡人面して、何もなかったように再婚しようとしてるとか、許せるもんじゃないでしょ。お金がほしいとかいうより、許せないんじゃないの?
Posted by at 2017年08月15日 20:26
「ゲス不倫」が可愛く見える。

コイツらの不倫は

「腐れ外道不倫」だな。
Posted by at 2017年08月15日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ