戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51887284.html


「中古車を購入したら…前の所有者が彼女から受け取ったメモ書きが残っていた」→世の男たちを震え上がらせた文面:らばQ
2017年08月16日 18:20

「中古車を購入したら…前の所有者が彼女から受け取ったメモ書きが残っていた」→世の男たちを震え上がらせた文面

 

購入した車に彼女からの手紙00
海外でホンダの中古車を購入した人物が、前の所有者の忘れ物と思われる「メモ書き」を発見したそうです。

内容は、前の所有者に向けて、彼女が書いたと思われる「ルール」。

それを読んで、こう思ったそうです。
「この男性がまだ生きていることを……祈る」と。

Guy Finds Crazy Contract From Overly Possessive Girlfriend

購入した車に彼女からの手紙01
こちらが新しく買ったホンダ車に差し込まれていた、彼女からの手紙。

ルールと題された内容は……

・他の女の子の電話番号は1人も持ってはいけない。
・SNS(インスタ、Twitterなどを含む)で、女の子をフォローしてはいけない。
・キーガン(彼の家や公共の場所を含む)とは、一緒にいてはいけない。
・あなたのホンダ車には、私以外の誰も乗せてはいけない。
・友達と会うのは週2回まで。
・どの女の子も見てはいけない。
・いつでもどこでも女の子が近づいて来たら、その場を去ること。
・私たちが一緒にいるときに、モーとは一緒にいなくてよい。
・ベッドであの奉仕を求めてはいけない。いやらしい、いやらしい!
・一度たりとも私に怒ってはいけない。
・タイラー、ノア、デヴェン、ジョシュのことについて、絶対に尋ねてこないで。
・私と一緒にいるときしか飲んではいけない。
・私が要求した時は、いつでもスマホのチェックに応じること。
・もし一緒に住み始めたら、女性は絶対に家に入れてはいけない。
・もし一緒に住み始めたら、あなたの男友達はめったに家に入れないこと。
・もし女の子のそばにいるところを見つけたら命はないわ。
・あなたの友達を理由に、私を捨てることは許されない。
・私たちが一緒のときは、オースティンに干渉させない。絶対よ。
・少なくとも2週間に1回は、私とちゃんとしたデートをすること。
・私がジャンプしてと言ったら「どれくらい高く? お姫様」と答えること。
・少なくとも1日1回は愛していると私に伝えて、真面目なところを見せること。
・私にスマホの返事を返す時間は10分以上かけてはならない。

この恐るべきルールに、ネット上の男性たちが悲鳴を上げていました。

NOTが強調されているなど、補足からも嫉妬と束縛の強さが伝わってきますね……。

もちろんパートナー関係は、お互いがどう思っているかが重要なので、もしかしたら極端に縛られたい男性だっているかもしれません。

そうでなかったときは悲劇でしかありませんが、仮に男性が別れ話を切り出したとして、すんなり行くのでしょうか。

前の所有者の安否が気遣われます

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。