戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51887318.html


初めてのお風呂を怖がるカワウソ…本能が目覚める(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年08月17日 22:00

初めてのお風呂を怖がるカワウソ…本能が目覚める(動画)

 

初めて水遊びをするカワウソ00
これから生まれて初めてのお風呂に入るという、コツメカワウソのちぃたん。

カワウソはもともと水辺で暮らす生き物ではありますが、ちぃたんはとっても不安な様子です。

果たしてお風呂を気に入ってくれるのでしょうか?

動画をご覧ください。


初めてのお風呂が怖くて人間の子供みたいに泣いちゃうカワウソちぃたん - YouTube

初めて水遊びをするカワウソ01
「やだやだ! お風呂こわい!」
と激しく鳴きながら抵抗するちぃたん。

初めて水遊びをするカワウソ02
飼い主さんに抱かれ、おそるおそる下半身だけ浸かってみると?

初めて水遊びをするカワウソ03
「……あれれ?」

初めて水遊びをするカワウソ04
「たーのしー!!」
あんなに怖がっていたのがウソのように、水にもぐって大はしゃぎ。
さすがはカワウソ。初めてとは思えない見事な泳ぎっぷりです。

初めて水遊びをするカワウソ05
さらには「ご主人様も一緒に泳ごうよ!」と服を引っ張り誘うまでに。

よっぽど気に入ったのでしょうね。

今ではすっかりお風呂が大好きになったというちぃたん。お友達のカメ(のおもちゃ)と仲良く水遊びを楽しんでいるようです。後日撮影された動画は以下からどうぞ。


すっかりお風呂大好きになったカワウソちぃたん☆Swimming otter - YouTube

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。