戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/199320


「天使の3P!」7話は南の島での島おこしイベントへ。当然水着回! :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「天使の3P!」7話は南の島での島おこしイベントへ。当然水着回!

8月21日より放送されるTVアニメ「天使の3P!」第7話「びっくり招待状」のあらすじと場面カットが公開された。夏休みに入った響たちのもとに、南の島での島おこしイベントへの出演依頼。怪しさを感じつつも水着回に突入!

夏休みに入った響たちのもとに、南の島での島おこしイベントの出演依頼が届く。だが実はそれは、以前より響とネット上で親交のあった霧夢の発案のオファーだった。若干の怪しさは感じつつも桜花と正義と共に島に向かう響たち。一行が島に着くと、相ヶ江柚葉という少女をはじめ、島の人々が優しく出迎えてくれるのだったが…。

■TVアニメ「天使の3P!」とは
「ロウきゅーぶ!」の蒼山サグ先生&てぃんくる先生コンビが原作を手掛けるロリ&ポップ・シンフォニー。アニメーション制作も同じく「ロウきゅーぶ!」のproject No.9が担当する。


不登校で引きこもり気味で暇を持て余して始めたギターで自作の曲を動画サイトにアップしていた貫井響のもとに小学5年生の少女3人から作者に会いたいというメールが送られてくる。彼女たち3人が暮らす児童養護施設が規模縮小のため、別館の教会を手放すことになったため、思い出作りに教会で行うライブに協力してほしいと頼まれた。3人の少女が組んだスリーピースバンドのリヤン・ド・ファミユとともに成長していく主人公の姿が描かれる。

主人公の貫井響役には井上雄貴さん、リヤン・ド・ファミユのボーカル&ギターの五島潤役に大野柚布子さん、ベースの紅葉谷希美役に遠藤ゆりかさん、ドラムの金城そら役に古賀葵さん、主人公の妹でライバルバンドDragon≒Nutsに参加する貫井くるみ役に日高里菜さん、Dragon≒Nutに参加する尾城小梅役に花澤香菜さん、相ヶ江柚葉役に井口裕香さん、響のクラスメイトで響の詩が好きな釣り好きの少女、鳥海桜花役に伊藤かな恵さん、リヤン・ド・ファミユの3人が暮らす児童養護施設リトルウイングの責任者でロック好きのマスター、佐渡正義役に大川透さん。

(C)2016 蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/リトルウイング
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2017年8月17日(木)

2017年8月16日(水)

2017年8月15日(火)

今日予約開始の商品