戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51551853.html


三嶋くろね夏コミ新刊イラスト同人誌 「1年の間にらくがきしたものをぎゅっと詰めた1冊」 : アキバBlog
2017年08月17日

三嶋くろね夏コミ新刊イラスト同人誌 「1年の間にらくがきしたものをぎゅっと詰めた1冊」

三嶋くろね(サークルしろぷろ)「LUSH」 サークルしろぷろ(三嶋くろね氏)の夏コミ新刊『LUSH』が、メロン1号店に16日に入荷した(メロン専売)。オリジナルキャライラストと、「このすば」・「ロクアカ」などのキャライラストを収録し、サークルさんのコメントでは『1年の間にらくがきしたものをぎゅっと詰めた1冊です』とのこと。
-


三嶋くろね(サークルしろぷろ)「LUSH」
サークルしろぷろ(三嶋くろね氏)の夏コミ新刊・イラスト同人誌
「LUSH」入荷

メロンブックス秋葉原1号店の「LUSH」
メロンブックス秋葉原1号店の積みぐあい。メロン専売

「E☆2さんでカレンダーを描かせていただいた時の、表紙イラスト」
「カレンダーを描かせていただいた時の、表紙イラスト。
オフな感じのシエルです」

「去年の夏に描いてたアンセル」
「去年の夏に描いてたアンセル」

「E☆2さんでイラスト連載中の今日の白髪娘から」
「イラスト連載中の"今日の白髪娘"から」

サークルしろぷろ(三嶋くろね氏)の夏コミ新刊イラスト同人誌『LUSH』が、メロンブックス秋葉原1号店に16日に入荷した(メロン専売)。

三嶋くろね氏は、TVアニメ化もされたライトノベル「この素晴らしい世界に祝福を!」「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」などのイラストや、「はたらく魔王さま!」スピンオフコミックスも描かれているプロの漫画家/イラストレーターさんで、サークルしろぷろでは、黒髪vs白髮の女の子イラスト合同誌「黒髪vs白髮」、艦これフルカラーイラスト同人誌「かんこれらくがき本」なども出されている。

今回入荷した、三嶋くろね氏のイラスト同人誌『LUSH』は、サークルさんのコメントでは『1年の間にらくがきしたものをぎゅっと詰めた1冊です』とのことで、オリジナルキャラクターイラストや、「このすば」・「ロクアカ」などのキャライラストを約50ページで収録し、八坂ぐりさんの感想では『くろね先生のオリジナルキャラはみんな白髪なんだが一人一人がキャラ立ってて最高に可愛い。〜版権キャラもたくさん出てくる上に50pあるので読み応えあり』などを書かれている。

なお、サークルしろぷろ三嶋くろね氏は、あとがきで『1年ぶりのコミケですね…やっぱりコミケに参加しないとなんとなく締まらない!今年はなかなからくがきができてないので、来年こそはガンガン描きたいなあ…!描きたい版権キャラや、もちろん創作キャラもいっぱい…。言うだけはタダ!というわけで、今後もマイペースにやっていきたいと思います!』などを書かれている。

サークルしろぷろ / メロンブックス通販「LUSH」(専売)

「Twitterで
記念に描いたイラスト」
「うちの子たちに
例のニットを着せてみた」
「シエルにスーツを
着せたかっただけ」
版権キャライラスト
Fate/Grand Order
版権キャライラスト
グランブルーファンタジー
「このすば」アクア×
「ロクアカ」システィーナ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit