戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://netsurfinkenbunki.com/article/20170817_news.html


あの夏、僕は母と妹を殺した。とか VALUであったインサイダーもどきが株式市場ではアウト中のアウトとか
お知らせ!!
Powered By 画RSS
2017年08月の本 ←書評のような記事にとびます。
あの夏、僕は母と妹を殺した。とか VALUであったインサイダーもどきが株式市場ではアウト中のアウトとか

あの夏、僕は母と妹を殺した。とか VALUであったインサイダーもどきが株式市場ではアウト中のアウトとか

2017年08月17日 06:00 ・羅列


≪ニュース・芸能≫

トム・クルーズ重傷だった、足首骨折で全治数カ月 (日刊スポーツ)
 全然うかがい知れないところでこんなことになってたとは…。

YouTuberヒカルがインサイダー疑惑で炎上 疑似株式サービスVALU(バリュー) (2chコピペ保存道場)


行方不明2週間、ゾウガメ発見者に懸賞金50万円 岡山 (everything is gone)
 失踪から2週間余 動物公園のゾウガメ見つかる 岡山
 結局カネかよ…とか思っちゃいけない?

ビル・ゲイツ氏、Instagramを開始。初投稿はタンザニアから (Impress PC)
 慈善事業始めてかえって忙しくなってるイメージ。

兵庫 “スプーン1杯のおかず” 保育園、未解決事案に元園長夫が「今さら何を」呆れた回答 (週刊女性PRIME)
 むしろ今まで表沙汰になってなかったのが不思議。

衣類の柔軟剤の香りで体調不良、退職に追い込まれる例も… (常識的に考えた)
 「○害」とか「○ハラ」とか分かるけど、何事も過剰になってる気がする。そしてそれに反応する人も過剰に反応しているというか。

「靖国神社のような戦死者追悼の場は世界中にある」終戦の日にサンマリノ共和国の駐日大使が講演 (産経ニュース)
 最後、海外の人からこうした指摘を受ける前に、もっと日本人気づけよって思ってしまう。

「捕まると3年以内に死ぬ」岡山の奇祭、悲鳴上げる人も (朝日新聞デジタル)
 決して“鬼ごっこ”ではない。

北極圏に世界最大級のデータセンターを建設する計画が始動 (GIGAZINE)



≪記事・ネタ≫

あの夏、僕は母と妹を殺した。70年間、語ることのできなかった戦争の記憶 (BuzzFeed)
 こういう話しはゴマンとあったんだろうな。そしてどれだけの人が墓場まで持って行ったのかと思うと、居た堪れない気持ちになる。

日本が太平洋戦争に総額いくらを費やしたか
 お金だけでなくありとあらゆるものを無駄にしただけ。

自転車の「ハブ毛」 消えゆく転機となったのは…
 最近でもごく稀に見かけるけれど、そういう役目があったんだ…。

オバマ大統領の原爆資料館見学、「たった10分」で意味あるの?と思ったが… (BUZZmag)
 そうなんだよな、こういう視点が必要なんだよな。

男女正反対?!男性より女性がAVを見たほうがいい理由 (恋愛の科学)
 なるほど…。

「オーガズムの寸止め」が現代女性のあらゆる悩みを解決する|“愛撫界のジミヘン”が説くスローセックスの新潮流 (クーリエ・ジャポン)


デジタルが全てを破壊したフォントのはなし。 (PRETTZ MAGAZINE)
 破壊は結果として新たな創造をもたらしたともいえる。

スーパー「サミット」のチラシが面白いと評判 (中野龍三Web)


「浄土教の先駆者・空也のコスをしてカメコの揉め事に割って入ると一発で収まった」エピソードに「この再現度なら納得」の声
 スバラシイ。

「たけしの挑戦状」は今の小学生が遊んでもやっぱりクソゲーなのか? → ガチで遊んでもらったらものすごく正直な感想が出た (かーずSP)


中2時代に描いた夢を現実にやりやがったヤツがいる。腕に装着し、パンチすると炎がゴォォォオ!っていう火炎放射グローブ
 称賛されていいと思うw

ネットで事実に反する誹謗中傷を受けたらどうしますか? やってみると簡単。池田信夫氏への名誉棄損訴訟
 考えてみりゃそうだけど…。

VALUであったインサイダーもどきが株式市場ではアウト中のアウトなので、何故アウトなのかをなるべく簡単に説明する (不倒城)
 メモ。

「意味」を求めすぎると、仕事はつまらなくなる (自分の仕事は、自分でつくる)
 意味や理由や、役立つか否かとかって実は結構どうでもいいことだったりする。

まあでるわでるわ…… 身バレを恐れない人びと (駄文にゅうす)
 もう感覚というか価値観が全然違うんだろうな。

きのこの山のサンドイッチを作ってみました。 (遊んで学ぶお父さん)
 一時話題になったアレ。

わさビーフ (パル)


遊びたいゲームが多すぎ (高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」)


エアギター入門(デジタルリマスター版) (デイリーポータル Z)



≪気になる一品・サイト≫

あるライブで「優先入場」できる条件が神すぎると話題にw (えのげ)
 こういうの、大切だと思いますよ。


≪雑学・お役立ち≫

手元に残った昔のMDを救出せよ! パソコンに移す方法を探してみた (【小人閑居シテ駄文記ス】)
 これはブクマしました。

次の日後悔する前に!コンビニで調達できる二日酔い対策の食べ物


まだまだ油断できない熱中症、傾向と対策! (おたくま経済新聞)
 


≪スレ・コピペ≫

コピーライター達が選んだ、日本の名作広告コピーベスト10wwwww (あじゃじゃしたー)


車間これでもかと詰めてくるマンの正体wwwwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 特に一見人の良さそうなオバちゃんが多い気がする。

叔父(35)が俺の姉(15)に告った結果wwwwwww (カナ速)


うつ病だった俺がようやく回復したのだが (哲学ニュースnwk)
 立ち直るきっかけに出会えるって、大切。

お前らの風俗人生で最悪の思い出・最悪の嬢wwwww (キニ速)
 こういう仕事していた知人が何人かいるけど、皆一様に何かしら抱えてる。

俺、今からディズニーシーに行く (ねたAtoZ)


変な日記拾った!! (不思議.net)
 有名なスレですな。

正史三国志・関羽伝の全文(意)訳と解説をするで (foufifty%)



≪ゲーム・PC≫

ニンテンドースイッチ、プロジェクターと一体型のドックが試作される (ゲームメモ)
 これは期待。

閉鎖したソーシャルVR『AltspaceVR』復活 サービス継続へ (ゲーマーライフ)


LINEのトーク画面で「花火」を打ち上げる裏ワザ。出ない時の対処法も解説 (携帯総合研究所)


容量だけで判断してない? スマホに最適な「microSDカード」の選び方 (ASCII.jp)
 やっぱり適材適所ってあるわけで。


≪画像・動画≫

なんだか変なポーズをしているマネキンの画像の数々!! (ガラパゴニア)


【悲報】嘘だろ!?って事故で廃車。パジェロ乗りが雨でスリップ → 制御不能になる瞬間 (情報屋さん。)
 いわゆるハイドロ〜ってやつですね。夏場にスタッドレス履いてると、結構起こしやすいって話しを聞いたことがある。

すごく怖いけど下が見たい。崖っぷちから下を覗き込もうと頑張る、高所恐怖症のお父さん (小太郎ぶろぐ)


posted by 甚之助 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。