本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年08月17日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



エッジ効き過ぎな激押し新作が満載!! オタクサークルに突如現れた美少女をめぐる謎と真実――新連載『オタサーの姫殺人事件』はいきなり意外な展開に!? 突然、国民全員から無視されることを決められた少女の悲劇――超問題作『くにはちぶ』も特大ページで連載開始。オタク美術教師の妄想ダイアリー――『しもべ先生の尊い生活』も妄想開始! 表紙・巻頭は大人気アニメ『K』の華やかスピンオフ『アイドルK』。最高のアイを贈ります!


太古の聖戦。その無慈悲なる戦の只中、それぞれに追い詰められるキングとディアンヌ。迫る試練の瞬間。二人が下す究極の決断は!? そして、再び結集した〈七つの大罪〉。休息も束の間、彼らに次なる闘いの兆しが訪れる……。すべての〈罪〉が揃ってなお、先の死闘に終わりはない。残る〈十戒〉を掃滅し、この地に光を取り戻すまで──!!


加納の“告白”からの逃亡──傷ついた小早川の背を押すため、星野は彼を体育祭の応援団副団長に推す。小早川は、かつてない大役に、空回りながらも奔走する。だが、その応援団の団長・小野寺には、星野海咲を巡る秘密があった──。


圧倒的! ショウの能力! 地下の闇から連れ戻せるか!? ついにショウの元へ辿り着いたシンラ。だが、兄の想いは届かず、極限の兄弟決戦が幕を開けてしまう!! リヒトのサポートを受けながら応戦するも、ショウの時間を止める異能力に、シンラ為す術なし! ショウの能力の秘密を暴けるか!? 鍵は“アドラバースト”!! 死中のシンラの炎は次なる段階へ!?


全員アウト!? “不謹慎”したら即死亡!! 街にはびこる“不謹慎”をハントせよ! ただし一切の“不謹慎”を犯すことなく!! 『不謹慎ハンター24時』──それは塔の中間地点に達したプレイヤー達を待つ新たなる試練。そして、ユウマがペアを組む相手は“不謹慎”の権化だった! さらに、ユウマ殺害を宣言したコトコの凶刃も急迫し…。女難のユウマに活路は……!?


リードを許す苦しい展開でハーフタイムを迎えた聖蹟。だが下を向くことなく、彼らは逆転へと闘志を燃やしていた。ただ一人、つくしだけを除いて……。涙のハーフタイムを経て、聖蹟vs.梁山、逆襲の後半戦へ!!


帝国軍の反撃により装甲戦力が壊滅し、抗・帝国軍は頽勢に転じた。既に目的を達成したことを知るテロリスト達は、自決の道を辿ろうとするが、その胸中に渦巻く実感への渇きは、倦むことを知らずのたうつ。帝国人を殴りつけたい。彼らが泣き喚き、許しを請う様を見たい──。そこに入った帝国軍人からの通信。電信回線で西方諸国中の人々が聞くそのアリス・L・マルヴィン少尉の声は、謝罪ではなく、三つの要求を突きつけていた…


思念体となり、虚無の牢獄でJUDOとの一騎打ちに臨んだライダーマンは、JUDOの圧倒的な力に現実世界に弾き返されてしまう。その余波でサザングロスは暴走を始め、突如出現した巨大な時空魔法陣により東京湾上空にその姿を見せる。誰もが予想しなかった事態に敵も味方も大混乱の中、ついに全ての仮面ライダーが集結する!!そして戦いの中現われた村雨良と瓜二つの男‥‥それは――!?


「この世には不思議なことなど何もないのだよ――」古書店「京極堂」を営む傍ら、“憑物落とし”専門の神主も務める中禅寺秋彦が、箱根の山中深くにて起こる修行僧連続殺人事件に挑む。忽然と現れる修行僧の屍、雪降る山の中を駆け巡る振り袖の童女…。寺に取り憑いた大きな闇を、京極堂は落とすことができるのか!?


海上自衛隊員と結婚した作者が、知られざるベールにつつまれた自衛隊の日常をコミカルに描く大人気エッセイ、ついに最終巻!
隊員たちの知られざるプライベートを紹介する一方、子連れでの自衛隊イベントの楽しみ方などもお届け!
描き下ろしコラムも大充実の爆笑コミックエッセイ!