戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4823841.html


【Kindleセール】REX、百合姫など対象!一迅社コミックス46%還元 「ヲタクに恋は難しい」「捏造トラップ−NTR−」など対象:なんだかおもしろい

    【Kindleセール】REX、百合姫など対象!一迅社コミックス46%還元 「ヲタクに恋は難しい」「捏造トラップ−NTR−」など対象

    11

    Kindleストアにて、一迅社のコミックスが46%ポイント還元になるセールがスタートしています。ebookjapanに影響されたセールかと思いますので、期間は21日までだと思います。

    対象となるのは、ComicREX作品、ZERO-SUM作品、百合姫作品、4コマKINGSぱれっと作品が対象となっています。ノイタミナでTVアニメ化決定「ヲタクに恋は難しい」や、ロードバイク漫画「ろんぐらいだぁす!」、アニメ化されたラブコメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」など、7月に配信されたばかりの新刊もセール対象になっていますね。百合姫では「2DK、Gペン、目覚まし時計。」や「捏造トラップ−NTR−」など7月の新刊が対象になっています。

    一迅社コミックス一覧(対象外あり)
    2017年7月以降配信の一迅社コミックス一覧
    2017年配信の一迅社コミックス一覧
    REXコミックス一覧
    ZERO-SUMコミックス一覧
    百合姫コミックス一覧
    4コマKINGSぱれっとコミックス一覧

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    セールピックアップ

    隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋の最新刊が早くも登場!! 普通のデートを経た二人の関係にはわかりづらいようでちょっとした変化が…!? そして宏嵩の弟、尚哉と友人の光にも進展の兆しが……!!? さらには大量の描き下ろしで樺倉と小柳の高校時代のお話も収録!! ケンカップルな先輩組はいかにして出会ったのか? そしてどちらが先に告白したのか? その真相は!? 読めばあなたも恋がしたくなることまちがいなしの胸アツな展開とムズキュン感があふれまくりでおとどけします!!

    運動全般苦手な倉田亜美は、ついにロードバイクを購入! 幼なじみの葵、大学の後輩である雛子、弥生、紗希と一緒に週末にサイクリングを楽しんでいる。「フレッシュと同じ距離を体験してみたい!」亜美のそんな提案から始まった日本横断ツーリング。江の島から直江津まで、日本海を目指してひた走る! 直江津までは約360km。未知の距離…ロングライドに亜美がチャレンジです!!

    公人は少しずつ九条さんとの過去の記憶が蘇ってくる。小学校4年生の記憶、今までの神楽坂家の人間としての記憶とみゆきの兄としての記憶が混同する。戸惑う公人の脳裏に蘇る、失われた記憶とは――。そして、新たな庶民サンプルとして転入してきた幼なじみ「花江恵理」に精華院女学校の生徒たちは興味津々。新たなカリスマとして恵理に注目が集まる!! ますますお嬢様にモテモテな超絶人気ハートフル学園ラブコメ第12巻。

    バイト先の気になる女の子「童貞女子」・堂本 悠。華の女子高生にも関わらず、童貞思考になった原因とは!? レンタルショップを舞台に、不器用に生きる人たちの、フラグが立ちそうで微妙に立たない日常を描くラブコメ(のようなもの)ついに完結!

    “たわわ”に実ったふたつの果実の魅力をお届け! 競泳水着にバニーガール、童貞を殺す服にはたまたあのレストランの制服まで? 9人の作家による様々なシチュエーションやコスチュームを着た女の子たちのちょっとエッチなアンソロジーコミック! 表紙はななせめるち先生書き下ろし!

    46%ポイント還元

    学園のマドンナはポンコツさん!? 眉目秀麗・才色兼備と噂される学園のマドンナこと橘 雪乃は、書道以外はてんでダメダメな美少女! ザンネンな雪乃をなんとかしようと、健気にサポートする、ドタバタコメディ!!

    仁のことを想うとケガレが発生する身体になってしまったナギ。ケガレを祓うためには、仁と距離を置くしかない…。一方、神薙町では、大晦日の大祓祭に向けての準備が進むが、空には不吉な影が…! 両目を開いて読みたい待望の11巻!

    政宗、愛姫、寧子、妙、吉乃、小十郎、絹江&千夏の単独エピソード!! 月刊ComicREXにて掲載された単行本未収録の番外編エピソードを1冊にまとめて収録! ファン待望のコミックスが登場です!!

    デキるOLと、のんびり漫画家の同居生活に異変が…!? かえでへの本当の気持ちに気づいた奈々美。とはいえ今すぐどうこうするというわけでもなく、相変わらずゆるりとした同居生活を送ろうとしていた。ある日、古賀万尋と名乗る奈々美の後輩からのメール。奈々美は万尋の名前に心当たりがなかったが、万尋から「10年間ずっと好きでした」と告白され…。一方、急激に距離を縮めるかえでと恋由姫の二人。仕事のため会社での寝泊まりが続く奈々美は、かえでのことを忘れる良い機会だと考え、万尋のもとへ身を寄せるが…。奈々美は、ついに、ある決心をする。

    「好きな人とする前の練習」を口実にして、武田と別れた後も蛍とヒミツの関係を続けている由真。大学受験を前にしても、勉強が身に入らない様子の由真を不審に思った武田は、「由真は誰か悪い男に騙されているんじゃ?」と藤原に相談する。蛍と甘いひとときを過ごしていた由真だが、突然、蛍がある言葉を放ち─…!?

    駆け出しのアイドル・ナミは、あこがれの先輩であるミーナを目指して日々練習に励んでいた。その甲斐あって選挙曲の選抜入りを果たしたナミは、さらに、目標であるミーナに追いつけるように頑張るのであった。しかし、そんな選挙前の時期に、ナミはミーナが卒業するという噂を耳にしてしまい……。表題作「まぶしさの向こう側」を含めた、アイドルをテーマにした短編5作を収録。竹宮ジンが送る、百合に溢れたアイドル現場の世界をお楽しみください。

    盲目少女は森に通う。「旅人だ」という“人物”の、楽しいお話を聞きに。その相手が人間と仲良くなりたくも醜い体をを隠すため人里離れ、独り、淋しく暮らす「怪物の女」だとは知ることもできず。怪物は、毎日少女のことを考える──。「目が見えるようになってほしい」「見えるようになったら、この姿を知られてしまうのに?」盲目少女と怪物少女。二人の未来を今、手探りで探し始めたところ。

    お姉ちゃんが大好きなJSるみかには、人には言えない秘密がある。それは、大好きなお姉ちゃんが家では根っからのぐーたら人間であり、趣味がコスプレなこと。ちかみはコスプレ友達のアイラさんと更に仲良くなり、るみかはそんな姉が面白くないけれど、毎日ぐーたらな姉のお世話はちゃんとするのでした。そんないつも通りな毎日にも、少しずつ変化が出てきて……。凸凹姉妹の同居コメディ、大団円な3巻です♪

    46%ポイント還元

    芽衣にペアリングを贈りウキウキの毎日な柚子。 夏休みに芽衣と過ごす計画を立てようとしていたのに、補習を受けるハメに。 補習で出会ったセンパイ、白帆さんは一風変わった鋭い眼光の持ち主で、人間観察のプロ。 芽衣との秘密の関係がバレちゃうピンチ到来・・・!?

    真白似のちっちゃい子×2が登場!! お姉さんぶる真白も必見♪ 子紅と白夜はおうちデートで、二人の距離はさらに近づいて…?? いつも以上にドキドキが詰まった第8巻! いつもの日常と、いつも以上のドキドキを♪

    まとり(自称・妹)と乾(幼なじみ)との半同居生活はまだまだ続く! そして学生生活では、新学年編がスタート! 乾はクラス替えで巽と同じクラスになるべく寒垢離に挑戦! そんな乾の懸命な祈りをよそに現れたのは、“恋のライバル”!? 読モの転入生・半田ささなの登場で、巽の周りはよりにぎやかに! 日常のラブコメ4コマ、待望の第5巻!!

    舞台の上とは一味違ったアイドルたちの飾らない日常をお届け♪ 1巻では未登場のあのアイドルも登場し、ますますにぎやかに――♡ ステージで歌って踊っているときとは違うアイドルたちの新しい魅力を発見しよう!

    4コマ漫画になったり、バトル漫画になったり、ちなつとあかりがお泊まり会でアルバムを読んだり、綾乃が結衣の寝姿を目撃しちゃったり、京子がウィッグを使って遊んだり、生徒会室にゴキブリが出たり、あかりが一人で居酒屋へ…!? だったり、綾乃と千歳が手袋を半分こにしたり、ごらく部が高校生になったり、櫻子が虫歯をなかったことにしたかったり、ちなつと向日葵がクッキー? を作ったりするお話を、コミックスで読んだことのない方は安心して買っていいよ、な15巻。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事