戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4823831.html


【Kindle新刊】18日は「キングダム 47巻」「銀河英雄伝説 7巻」「かぐや様は告らせたい 6巻」「ジョジョ8部 15巻」「からかい上手の高木さん 6巻」「ばくおん!! 10巻」配信!:なんだかおもしろい

    【Kindle新刊】18日は「キングダム 47巻」「銀河英雄伝説 7巻」「かぐや様は告らせたい 6巻」「ジョジョ8部 15巻」「からかい上手の高木さん 6巻」「ばくおん!! 10巻」配信!

    6

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    集英社からは「キングダム」47巻、「銀河英雄伝説」7巻、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」6巻、「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版」15巻、 (集英社新刊)。 そして小学館からは、「からかい上手の高木さん」6巻など新刊が登場しています (小学館新刊

    さらに秋田書店より「ばくおん!!」10巻(秋田書店新刊)、コミック百合姫最新号に、「暁のヨナ」24巻など18日だけで860冊以上が配信されています。

    8月18日配信のKindle本はこちら
    8月18日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    秦連合軍、国の興亡を懸け、趙王都圏へ。覇権の行方は!? 趙軍驚愕の秦連合軍による趙王都圏進軍。未踏の領域への進軍に立ちはだかる最初の関門は趙国門・列尾! 秦軍は突破出来るのか…!? さらに今決戦の最大の攻略標的地・ギョウをめぐる王翦と李牧の知略戦が誰もが予期せぬ方向へと進んでいく…!?

    アスターテ会戦において、窮地に追い込まれた自由惑星同盟軍。ヤンが立案した作戦で、ラインハルト率いる帝国軍に相対すが……。 “不敗の魔術師”ヤンVS.“常勝の天才”ラインハルト二つの巨星が遂に一戦を交える!!

    「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! 第6巻では、かぐや様は素直に白銀の誕生日を祝えるのか!? メイドの早坂に相談したり、白銀の妹・圭に鎌をかけたり、一人で“脳内”裁判を開廷したり…かぐや様、恋する乙女の魅力が全開!! そして、お月見、ボードゲームなど多数で、恋愛頭脳戦を繰り広げつつ…物語は終了の危機を迎える!?

    ホリーの病状が悪化していることを知った定助は、等価交換の力で彼女を救うため、ロカカカの入手を急ぐ。だが、かつて仗世文と吉良が接ぎ木して育てたロカカカの枝は、震災の影響で所在が分からなくなってしまい…。

    少年も大人もきゅんとする! からかいラブコメ第6巻は ひと夏の思い出編!

    黒澤Rが描く、大ヒット不倫愛シリーズ第2弾。 読んで初めてわかる真実。この中には、夫の知らない“妻”がいる。妻はなぜ、一線を越えたのか――?  悩める人妻たち、それぞれの物語――!! 【収録作品】頭痛妻/芳香妻/園芸妻/金魚妻2/弁当妻その後

    ミスを繰り返し、周囲の人間の優秀さに自信を失う新人技師・裕乃。彼女は肩の痛みを訴え甘春病院を訪れた坂元美月と、ある曲をきっかけに打ち解けていく。そして、美月の友人達とのバンドの解散ライブに懸ける想いを聞き、自らの過去と重ね合わせた裕乃は、彼女を助けようと決意して…。

    愛車にもだんだん乗り馴れてきて、バイク部のメンバー達とのショートツーリングやオートバイ用品のお買い物など、羽音も今やすっかりお手の物。そんな折、バイク部のメンバー達はオートバイ・ブームが最も熱かったと言われる80年代に興味を持ち始めて…!?

    新たな怨身忍者出現の報を受け、討伐に向かったのは剣聖・宮本武蔵! 剣聖の剣は鬼を斬れるか!?

    あれから18年…。少女歌劇団のお世話係になった菊之助が新人男役のキクノスケを熱く指導する!? 過激なお色気シーンで少年誌の限界を突破した、『オヤマ! 菊之助』の続編!!

    毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2017年10月号●表紙:べにしゃけ●巻頭カラー:広瀬まどか[みみみっくす!]●連載作品:椋木ななつ[私に天使が舞い降りた!]tMnR[たとえとどかぬ糸だとしても]merryhachi[立花館 To Lie あんぐる]サブロウタ[citrus]コダマナオコ[捏造トラップ-NTR-]黄井ぴかち[デミライフ!]大沢やよい[2DK、Gペン、目覚まし時計。]なもり[ゆるゆり]梅原うめ[ロク+イチ暮らし]未幡[私の百合はお仕事です!]あおと響[明日、きみに会えたら]沼地どろまる[ホームズさんは推理ができない]●読切作品:岩見樹代子[エプロン]長代ルージュ[エーコとリーザの場合]竹嶋えく[みゆりのしろちゃん]みもと[コイゴコロクリップ]雪尾ゆき[【ギャル】のウチとクラスの【地味子】]後藤悠希[missing rink side:rina]後藤悠希[missing rink side:syuri]●情報:[特集!!『捏造トラップ-NTR-』アニメ最新情報]●読者コーナー:[hime cafe]●情報コーナー:[ヒメトピ]●コラム:斎藤ゆうすけ&玉岡かがり[それは百合だった]/岩見樹代子[LILY LILY WHISPER]●レビュー:「ヒメレコ」※電子版「コミック百合姫」内に掲載されている広告・情報・価格は紙版で発行した当時のものとなります。電子版には付録は含まれておりません。プレゼント・アンケート等は締め切りが過ぎているものや受付対象外のものもございますので、何卒ご了承ください。

    熱しやすく冷めやすい性格な女子高生・こよりと、常に冷静で何かを好きになったことがないお嬢様・礼花。ひょんなことからルームシェアを始めた二人だったが、お互いタイプが違いすぎることもあり、なかなかうまく打ち解けられずにいた。そこで、こよりはお互いの歩み寄りのために、「週末の楽しいこと探し」の提案をして…。

    スウォンに直接会い、真国との開戦を止めたいヨナ達は、情報屋のオギにスウォンへ文を出して欲しいと頼む。そして現れたのは…!? 四龍に興味を持つ真国の武将・五星のミザリのお陰で、何とか怪我を治すジェハ達…。開戦すれば四龍・ユンの命はなくなる…。時間との戦いの中、ヨナ達は間に合うのか…!?

    もうすぐ善の誕生日。だけど善にとっては 母親を失った苦い記憶がずっと残っていて… そんな善に作ってあげたい「本当のおふくろの味」とは…? 大切な人と食べるとより美味しい、ハートフルお味噌汁漫画です。

    俺の心の奥には、ずっとおまえがいた――― たった一度だけ、吟(ぎん)と結ばれた夜。その最高の思い出を胸に、苦しいほどの吟への想いを封印した花(はな)は、無実の罪で拘留された祖父を助けようと尽力してくれる要(かなめ)のプロポーズを受けようと決意する。けれど、要の父親であり、天堂組と対立する朱雀会会長は、「二人が結婚しようが、天堂組と相容れることはない」と、手を結ぶことを拒絶して…!?

    「この『ダンジョン』は最低だ! 世界最高峰のダンジョンのほとりの街。この物語の主人公はそこで…宿屋を営む親父。

    後に七海の覇王と呼ばれる男の若き日の冒険、第15巻!! 王になるため、今まで以上に働き、多くのものを抱えるシンドバッド。 1年の月日を経て、ついに「シンドリア王国」の建国式典を迎える!

    フリーター・春男はパチンコに明け暮れ、怠惰な日々を送る自分を変えようとおもいつつも、なかなか行動できずにいた。 そこに舞い込んだのは、自分がかつて打ち込んだバレーボールの部活動コーチの話! しかし、指導する女子高生たちは一癖あるコたちばかりで…? バレー部コーチ経験者が描く、まったく新しい青春スポーツコミック!

    東北のある地方で大学生3人組が失踪して一年、 私立探偵、勝己の元に「行方不明になった息子を捜してほしい」という依頼が転がり込む。 法外な依頼金に目がくらみ、東北のとある町に向かった勝己を待ち受けていたのは、常識が一切通じない肉欲と血が渦巻く地獄だった――

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事