朗報である。アマゾンkindleストアで一迅社コミックが約50%のポイント還元セール中です。「一迅社コミック(対象外有り)」をチェック。8月21日まで。

というわけでピックアップ!


隠れ腐女子のOL・成海(なるみ)と、ルックス良く有能だが重度のゲーヲタである宏嵩(ひろたか)とのヲタク同士の不器用な恋愛を描いたラブコメディ。『次にくるマンガ大賞2014』の〝本にして欲しいWebマンガ部門〟第1位、pixiv内オリジナルコミックブックマーク数歴代1位の大人気作品が多数の描き下ろしを加えて待望の書籍化。


読まない読書家、ド嬢こと、町田さわ子は、今日も図書室で読書家っぽく振舞ってます! 読書の秋にピッタリ(!?)。本への愛がほとばしる最新第3巻!!


生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって…!?エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど…。放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は…?


芽衣にペアリングを贈りウキウキの毎日な柚子。 夏休みに芽衣と過ごす計画を立てようとしていたのに、補習を受けるハメに。 補習で出会ったセンパイ、白帆さんは一風変わった鋭い眼光の持ち主で、人間観察のプロ。 芽衣との秘密の関係がバレちゃうピンチ到来・・・!?


犬っぽい犬神さんと猫っぽい猫山さんが、運命の出会いを果たしたら!?…お互いに一目萌えした二人。とはいえ、お目付役の秋ちゃんもいるし、今日も平和な学園生活です…のはずが、鼠っぽい杜松さんと、牛っぽい牛若さんに部活に誘われたりと、なんだか波乱含みの日々に。犬神さんが気になる猫山さんなのに、犬神さんは全然気づく気配ナシ。…ま、十二支勢揃いまでこのままで、いい…のかな?


前巻でひと段落した、A5サイズ→B6サイズへの新装版プロジェクト。そして気持ちも新たに第14巻の登場です★京綾・綾京なカバーからの、千結・結千の芽生えを感じさせる…ということはないかもですが、新たな可能性を開くことは確かな1冊。


仁のことを想うとケガレが発生する身体になってしまったナギ。ケガレを祓うためには、仁と距離を置くしかない…。一方、神薙町では、大晦日の大祓祭に向けての準備が進むが、空には不吉な影が…! 両目を開いて読みたい待望の11巻!


三浦半島で「ブルベ形式の走行会」にチャレンジ! ! しかし予期せぬトラブルに遭遇!?


2コ上の先輩は、とてもちっちゃくて、ちょっとかわいい。TVアニメも大好評『旦那が何を言っているかわからない件』のカオルの友人・樹瀬リノの過去を描いたスピンオフが、描き下ろしを追加して単行本化!入学したての大学で木村が出会ったのは、小学生並にちっちゃくて、さび抜きじゃないとお寿司が食べられない先輩だった――!? ちっちゃかわいい先輩・リノと普通の大学生・木村。見た目はどう見ても親子なふたりのラブコメディ!


短編の名手くずしろの歴史と魅力を凝縮したなんでもアリの短編集!!!!!! 売り出し中の新人アイドルグループ『ハニービート』はメンバー同士のイチャイチャが最大の売り。 だけど舞台裏の彼女たちはちょっと様子が違っていて・・・? 駆け出しアイドルを描いた表題作からAV鑑賞に目覚めてしまった妹の話や夏目漱石女体化短編まで!


『犬神さんと猫山さん』でお馴染みのちょっとガチめな生徒会コンビの龍崎さんと虎生さんが出会ってから即陥落するまでを描いた表題作の他、ビッチと噂の源さんを巡って、3人の女子の心境描いた連作集などを収録した、一癖も二癖もある百合短編集!


人見知りの穂波さんとちょっぴりヤンキーの朝倉さん。そんな真逆の二人の甘酸っぱい友情を描いた表題作『ぷくゆり』をはじめ、幽霊の女の子とのひと夏の思い出を描く『ゆうりぃ』、ふたりぼっちな関係を甘く、どこかほろ苦く描いた『ふたりだけ』など、バリエーション豊かな5作品を収録。思春期少女たちの純粋で、キラキラで、暖かな想いに包まれたハートフルな短編集です。


みゅーと淳は姉妹のように育った幼馴染。小さな頃からみゅーの世話を焼いていた淳は、次第に彼女との関係を計りかねるようになる。そんな折、二人の関係を面白がる文芸部の先輩は、淳にとある助言を託すが…? ここでしか読めない短編も収録!! 百合の俊英が描く思春期ラブ★


TVアニメ化された『だんちがい』とは一味ちがう、姉と妹のストーリーを集めた米田和佐の短編集登場! ComicREXに掲載された読み切り作品『僕の姉が魔法使いな件』『とあるPたちの日常』や、『姉アンソロジーコミック』『妹アンソロジーコミック』などで執筆した作品を収録! さらに、『だんちがい』番外編の『団地外のだんちがい』も特別収録! 『だんちがい』では描かれない、夢月と晴輝の高校生活を描いたストーリーとなっています!


14歳の私は、目が覚めたら29歳でしたーー 結城凛子は14歳。3つ歳上の憧れのお姉さん・花野あかりの卒業式に、ずっと大切にしていた恋心を伝える決心をする。
そう決心して眠りについたが、目が覚めると横にはあかりそっくりの女子高生・橘小春が寝ていた。 その子に突然「おばさん」と呼ばれてびっくり。
しかし鏡を見ると自分の姿は確かにおばさんに…!? 昨日まで中学生だったはずが、29歳OLになっていた…! 自分を慕ってくる中学生・橘晴日、大人びた幼女・橘日向に囲まれ、
凛子は失った時間を、奪われた想いを取り戻す決意を固める。 新しいタイムトラベル・ロマンス、開幕。