戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-52348.html


『フォーブス、XBOXOneXの存在が誰のためにあるのか全くわからないと主張している記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『フォーブス、XBOXOneXの存在が誰のためにあるのか全くわからないと主張している記事』が掲載中。

フォーブス、XBOXOneXの存在が誰のためにあるのか全くわからないと主張している記事が掲載中。どういう比較をして、そして価値感が問われる商品だというものになっているのかというものですね。






フォーブスがXBOXOneXについて指摘していて、主なセールスポイントは、マルチプラットフォームのサードパーティーゲームを他のプレイヤーよりもこれまでに作られた最もパワフルなコンソールとしてプレイする事であり、私はXBOXOneXの技術を使って何をしたいのか驚異的なパワーを家庭用コンソール機にもたらしているとして、それはシステムが奇妙な立場に陥っても、500ドルという値段が論理的に見て優れているものだったとしても、PS4PROとの激しい競争をする際、100ドルの差があり、又、自身のXBOXOneSはその価格の半値であり、このことから、私は本当にこのコンソールが誰のためにあるのか不思議に思い、私の周りにはゲームジャーナリストもいて、マイクロソフトのファンはすでに盲目的に購入して、この記事で私はそれら人々を害しているようであって、しかし、Horizo​​n、Uncharted、Nierなどとならんで独占ゲームを展開していたならば1つのセールスポイントにはなっただろうが、より良いバージョンになるということだけではあまり説得力がないとしています。


・・・としていて、否定形の記事になっていますね。より良いバージョンを楽しめるXBOXOneXは同時に900pだったXBOXOneゲームも1080pにアップグレードしてくれるハードなので、4kゲーマーだけに恩恵があるハードではないので、その辺に価値感を見出せるかというのもありそうで、ただしマイクロソフトには独占ゲームが欠けているとしており、その差は埋められないと強調していますが・・・


関連リンク


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Powered by amaprop.net
ゆずもデザイン


 おすすめブログ更新状況。相互リンク様が中心です。


このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。