戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/452949535.html


関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」


2017年08月24日

関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!


破局説も流れていた関ジャニ∞大倉忠義(32)と吉高由里子(29)が、都内の高級すし店で食事を楽しむ現場をキャッチした→ ranking

(以下引用)
夜の東京・恵比寿の路上、映画『検察側の罪人』のロケ現場。グレーのスーツに身を包み、凜とした雰囲気の美女。木村拓哉(44)や二宮和也(34)を相手にヒロインをつとめる、検察事務官役の吉高由里子だ。
「その日、ロケがアップしたのは夜10時半頃。誰かを待たせていたのか、吉高さんは大急ぎで衣装のスーツを着替えて化粧を直し、ウキウキした様子で帰っていかれましたよ」(スタッフの1人)
吉高が向かった先は、ロケ現場から目と鼻の先にある高級すし店だった。おまかせコースは1人前2万円、カウンターに檜の一枚板を使った、知る人ぞ知る名店だ。カウンターには、彼女の到着を今か今かと待っていた男性の姿が。かねてから交際が報じられていた関ジャニ∞大倉忠義だった。
大阪での仕事も多くて多忙な大倉が、わざわざ吉高の仕事現場のすぐ近くまで足を運んで一緒にディナー。どうやらふたりの交際は順風満帆なご様子。昨年7月に大倉の自宅マンションに吉高が通う姿をフライデーされ発覚したふたりの熱愛。10月にはバリ島への2泊4日の旅行も報じられた。
「交際をスタートさせたのは吉高さんが朝ドラ『花子とアン』を終えてしばらく充電期間にあった頃。その後、今年1月クールのドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)に出演するなどかなり多忙になりました。大倉さんも昨年末から年始にかけて全国ツアーがありましたし、大阪での仕事も多い。忙しいふたりのデート現場などは、ぴたりと目撃されなくなって、すれ違いによる破局説も流れました」(スポーツ紙記者)
実際のところは、ふたりは着々と愛を育んでいた。
それにしても、吉高は玉木宏(37)やflumpool尼川元気(32)、RADWIMPS野田洋次郎(32)との熱愛が噂されてきた恋多き女。
「吉高さんも来年30才ですからね。女優として確固たる地位を築いて、今度は女性としての幸せも考えているんじゃないでしょうか。交際期間も長いし、大倉さんとの“未来”は真剣に考えていると思いますよ」(芸能関係者)
その夜、ふたりが店から出てきたのは日付が変わった頃。同席した男性2人と一緒に車に乗り込むと、繁華街に消えていった。
(引用「女性セブン」より)

画像はこちら→ ranking reading ranking
これにネットでは「別れたかと思ってた(>_<)」「吉高、太ったね???!!」「ボタンがはち切れそう」「ツアー中なのに!!!! いい加減にして!!」「芹那で離れた私の心は戻らないのであった」「お互いのマネージャー同伴らしいね 事務所公認なのかな」「錦戸くんは大人しくなったね 大倉のほうがやらかしてるじゃん」などの意見が。
続いていたんですねー。吉高にしては交際続いている方では?
マネージャーも同伴とは事務所も公認の交際のよう。
大倉はツアー中なのに、写真撮られるとはファンは辛いですね…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
エンタメスクープさん、お盆休みでしたか?
お久しぶりです
Posted by マル at 2017年08月24日 16:30
どうせ続かないよ
この二人では格差ありすぎ
Posted by at 2017年08月24日 18:18
メンヘラ食いに定評のある大倉君
Posted by at 2017年08月24日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ