アマゾンビデオでDCヒーロー映画が購入900円、レンタル100円となるセールを実施中です。「Amazonビデオ映画レンタル100円」と「プライム会員見放題のバッドマンシリーズ」もどうぞ。

というわけでピックアップ!


幼い頃から超人的な力を持つ少年、クラーク・ケント。彼は親との約束でその特別な力を封印し、孤独な少年時代を過ごした。成長し、クラークを守ろうとして死んだ父の「使命を突き止めろ」という教えに導かれて放浪の旅に出た彼は、遂に自分の真実を知る。
マン・オブ・スティール(吹替版)

神に等しい力を持ちながらも”正義の味方”から”人類の脅威”へとなってしまったスーパーマンに、”生身の人間”であるバットマンはいかにして立ち向かうのか?そして、この壮絶な死闘の果てに待ち受ける、本当の正義とは?
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生(吹替版)


未公開映像約30分を追加。神に等しい力を持ちながらも”正義の味方”から”人類の脅威”へとなってしまったスーパーマンに、”生身の人間”であるバットマンはいかにして立ち向かうのか?そして、この壮絶な死闘の果てに待ち受ける、本当の正義とは?
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット・エディション(吹替版)

バットマンやスーパーマンでは世界は救えない!?人類の未来は、クレイジーな“悪党”たちに託された!迫り来る世界崩壊の危機を前に、政府は、あるとんでもない決断を下す。それは、バットマンやスーパーマンによって捕らえられた悪党たちによる最「狂」軍団を結成するというものだった。思いがけず“正義のヒーロー”を任された寄せ集めの悪党たちは、世界を救えるのか!?※本編終了後特典映像あり
スーサイド・スクワッド(吹替版)

鬼才クリストファー・ノーラン監督によって明かされる、“闇の騎士(ダークナイト)”の誕生秘話


ゴッサム・シティーに、究極の悪が舞い降りた。ジョーカーと名乗り、不敵に笑うその男は、今日も銀行強盗の一味に紛れ込み、彼らを皆殺しにして、大金を奪った。しかし、それは彼が用意した悪のフルコースの、ほんの始まりに過ぎなかった…。
ダークナイト (吹替版)

ダークナイト3部作 完結。伝説が、壮絶に、終わる。
ダークナイト ライジング (吹替版)

アーカム精神病院から脱獄した凶悪犯罪者ジョーカーは、ゴードン警察本部長を拉致し、娘のバーバラに十字砲火を浴びせ、バットマンに心理戦をしかける。この最悪の一日、いったいどこまで正気を保てるのだろう・・・ジョーカーを狂気に駆り立てる知られざる過去とは・・・?