朗報である。アマゾンkindleストアで一部の秋田書店作品が約50%の割引もしくは50%ポイント還元セールを実施中です。「秋田書店割引コミック」をチェック。

というわけでピックアップ!


ちょっと天然ぎみな女子高生・佐倉羽音は、登校途中の坂道にへこたれた事がきっかけで、バイクに興味を持ち始める。すでにバイクに乗っている同級生の天野恩紗とともにバイク部に入部することになった。羽音はさっそく免許の取得をめざすのだが……? 初めて尽くしのワクワク女子高生オートバイ学園ライフ♪


ひょんな事からバイクに興味を持ち始めた高校一年生の佐倉羽音は、バイク部に入部。楽しい仲間に支えられながら、無事二輪免許を取得し、オートバイも購入♪ 念願のオートバイ・ライフをスタートさせた羽音たちは、思い切って夏休みを利用した北海道ツーリングを企画するのだが……?


謎の現象“ファントム”により、人類が消えた世界に残された4人の少年少女。再会を信じ、力を合わせて生きていくが…!?


人類が消えた地球で生きてゆく正史たち4人の少年少女。彼らに訪れる出会いと別れ。その先に見える光とは…!?


人の“怨”を結びて“縁”を切る……。そんな呪いを人に与える神、その者の名は蛇(くちなわ)。彼女が結ぶ呪いの代償は少女たちには、あまりにも重く……。少女たちの愛と哀が紡ぐ、憂愁のエロティシズム。


人を消し去る“怨”結びの呪い。その代償の一つは消したい相手と交わること。その重い代償にも関わらず、少女たちは呪いを求める。先に待つ本当の代償も知らずに……。少女たちの悲涙が心に刺さる、哀惜の官能物語。


好きになった男子がことごとく自分の目の前で彼女を作ってしまうというジンクスを持つ少女・桃里にま。そんな彼女が入部した“クラブ”は「他人の恋愛を観察・研究する」という、ちょっと変わった部活動で!?すべての恋愛負け組に贈るニュータイプ・ラブコメ!!


性別を偽って「コスプレ甲子園」に出場することになった隠岐島。にまと袂を分かったカナが、何やら裏で画策する中、栄冠は!?


オカルト同好会「浪漫倶楽部」に籍を置く僕、相羽英男。退屈な日々を送る退屈な僕の前に、不思議な空気をまとった入部希望者、早華胡桃は現れた。その日、2人きりになったその部室で、僕は彼女の言葉に耳を疑った。「ねぇ、……して見せて」。退屈な日々は緊張の日々へと変化した。そして……。


「ずっと見ていたんだよ。君の顔を、君が……した瞬間の顔も、……した後の顔も、全て」。僕は……恥ずかしいのに、すごく……興奮していて……。ますます加速するキミとボクのSとM!!


高校教師・大楽はヤクザの娘・白樺綾に惚れられて、押しかけ同棲生活に突入!! 傑作、同棲コメディー!!


高校教師・大楽はヤクザの娘・白樺綾に惚れられて、押しかけ同棲生活に突入!! 傑作、同棲コメディー!!


なぜかトラブルに襲われ、職を転々とするハメになってしまう小春。そんな小春が新たな職場を探していて出会った南方は何やら怪しい匂いが漂う危険な男で……!!? トラブルメーカー小春の危険な事件簿、はじまります!!


南方が他人の感情を匂いで感じとる能力を持つことを知ってしまった小春。しかし、その能力ゆえに人知れず悩んできた南方の苦しみを感じた小春は……!!?