戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51887577.html


「この猫はおそらく…履歴書にウソをついて仕事をもらったと思う」:らばQ
2017年08月25日 10:57

「この猫はおそらく…履歴書にウソをついて仕事をもらったと思う」

 

履歴書で嘘をついた猫00
履歴書に記載する内容は、できるだけ華やかにしたい心理が働くものです。

「この猫は、履歴書でウソをついて仕事をもらったに違いない」
と説明された写真が、海外掲示板で人気を呼んでいました。

えっ、猫? どういうことなのか……写真をご覧ください。

When you lie on your resume but still get the job

履歴書で嘘をついた猫01
あはは。

一応、仕事にはなっているような、いないような。

金色の獅子として、頑張っている感じは伝わってきますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●こうすればライオンに見える。
履歴書で嘘をついた猫02

↑ライオン研修中。

●猫「レオ・ザ・ライオンのスタントをしていました。そのあと数年、エジプトの神殿をガードしています」
履歴書で嘘をついた猫03
(ハリウッドの映画会社メトロ・ゴールドウィン・メイヤー(MGM)が使用しているオープニングロゴの愛称)

●なんてこった! 何てふわふわのしっぽなんだ。

●彼は自分を大きく見せたかったんだよ。

●本物が用意できるまではフェイクで。

●彼はがんばってると思う。

●猫がそんな風に座るときが好き、ライオンを思い出させる。

●レジ係になるまでは、5年はやっていける。


ライオンほどの風格はないですが、マスコット役としてなら、大いに役割を果たしていますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。