戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/452951444.html


菜々緒が露骨な桐谷美玲潰し!あからさまな対抗心で不仲が加速!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年08月25日

菜々緒が露骨な桐谷美玲潰し!あからさまな対抗心で不仲が加速!



記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 「顔が長い顔が長いとよく言われるので測ってみたら大体16センチ」
 菜々緒のインスタグラムにアップされたこの言葉は実は“桐谷潰し”だと言われている。菜々緒(28)が桐谷美玲(27)に“ガチバトル”を仕掛けたのだ。
 「菜々緒は7月29日、自身のインスタグラムに、顔にメジャーをあてた画像とともに“顔が長いとよく言われるので測ってみたら大体16センチ”という謎のコメントを突如アップしたのです。実は前日、桐谷もインスタでスタッフの手と比較するような自分の小顔写真をアップしており、“顔が小さい”と絶賛の声が相次いでいた。桐谷は顔の長さが18.5センチとされるだけに、ムキになった菜々緒が桐谷を公開処刑にしたと言われています」(芸能関係者)

 というのも、2人には因縁があった。菜々緒は、'16年7月期のフジテレビ系月9連ドラ『好きな人がいること』で主演の桐谷と共演。その時も桐谷を攻撃するツイートをし、緊張が走った過去があったのだ。
 「'16年7月、菜々緒はツイッターで“前髪ある人と顔の大きさ比べられたらそりゃ勝てないさ。あと身長も違うし、そりゃ勝てないさ”と意味不明のつぶやきをしたのですが、これは桐谷への攻撃だったとみられています。実は同ドラマ放送中、視聴者から“桐谷の顔って小さい。菜々緒と比べると歴然”の声がネット上で相次いだため、菜々緒が桐谷へのライバル心を増幅。現場では、口もきかない犬猿の仲になったそうです」(同)

 ただこのバトル、うれしい方向に発展する動きもありそうなのだ。
 「桐谷は、'14年発売の写真集で、パリの街角で全裸に新聞紙だけをまとったカットを披露。'15年には情報番組で“男性がそばにいても着替えられる”と告白するなど脱清純派を目指しています。一方の菜々緒は、'13年初めごろ、西川貴教と破局してからエロ化が加速。'14年12月の海外ブランドのファッションショーでは、生乳首モロ見えのドレスで登場し、会場を騒然とさせました」(芸能プロ関係者)

 桐谷への“怨念”を募らせた菜々緒が、ガチヌードを仕掛け、桐谷も応戦する筋書きになるというわけだ。
 「菜々緒が出すとしたら最強武器とされる“超美脚”を売りにしたヌード写真集でしょう。桐谷も当然、菜々緒からの攻撃に気付いていますから、初ヌードで迎撃することも想定される。全裸のダイナミックさでは菜々緒でしょうが、ヌードの衝撃性は桐谷の方が上。いい勝負になりそうです」(芸能プロ関係者)
http://wjn.jp/sp/article/detail/0710760/
★ノーパンで街を歩いた女の末路!突風が吹いてとんでもない事にwwww
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【最新画像】清原和博さんの現在…もはや別人
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★【画像】イッテQ!の女性タレントK、全裸混浴写真流出!問題の画像がコチラ
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★今後AVで禁止になること一覧


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いくらスタイル良くても七尾の顔じゃな
指原と同じ理屈で不可能人間なんだよ
Posted by at 2017年08月25日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS