9639482上原は超恋愛体質で有名。過去には「DA PUMP」のISSA(38)や元ジャニーズの赤西仁(33)、堀北真希(28)と結婚した山本耕史(40)らと浮名を流した。本紙は酔っ払った上原が1年半ほど前に、都内バーで初老の巨漢男性とディープキスをしていたとも伝えた。しかし・・



「彼女はパッション(熱情)で動くタイプ。表に出てない男はほかにもいる」(芸能プロ幹部)

そんななか、怪しまれているのが、こちらも昨春の“5股不倫”で大ヒンシュクを買った乙武氏というから驚き。現在、同氏は元妻・仁美さんから一連の不貞行為などをめぐって提訴、損害賠償請求されている。


話題となっている 上原多香子さんの騒動



24日発売の「週刊新潮」によると、乙武氏は上原が結婚する2012年より前から、一緒にライブを見に行ったり、食事する間柄。TENNさんの自死から半年後には、時を同じくして2人はフィリピンのセブ島へ。
帰国後、上原は一時期、同氏の自宅兼事務所のあった都内のマンションに引っ越したという。

ある女性タレントも匿名を条件に「7年くらい前かなぁ。業界内で『2人がデキてる』と噂になったことがあります。ラブラブな雰囲気で一緒にいたんですって。当時は信じていませんでしたが、今となっては…」と証言する。


五股不倫騒動の乙武洋匡氏 元妻より提訴されたと報じられたが・・



だが、この話には続きがある。事情を知る人物はこう語る。

「上原さんと乙武さんが親しいのは事実ですが、彼女がハマっていたのは乙武氏ではなく、実は彼の事務所で働く男性スタッフだといいます。
上原さんよりも年上で、爽やかなイケメン。一線を越える関係だったかどうかまではわかりません。単に仕事やプライベートの相談をしていただけの可能性も」・・













(source: 東スポWeb - 上原多香子 乙武洋匡氏と“ただならぬ関係”疑惑の真相

関連リンク:今井絵理子議員が車内で行為に及ぶ不倫動画が流出!? 関係者が真相を暴露 「上原多香子の動画も・・」

上原多香子 不倫疑惑 本人直撃