8月17日の文化放送「Sexy ZoneのQrzone」にてSexy Zoneの佐藤勝利くんと菊池風磨くんが、嵐・二宮和也くんへの誕生日プレゼントについて語りました。

二宮くんが自身のラジオで“Sexy Zoneの5人から誕生日プレゼントにトレーナーを貰った”と語った件について、リスナーから詳しく教えてほしいという声が寄せられたこの日。

今年の『嵐のワクワク学校』に助手として出演したSexy Zoneですが、佐藤くんが「直接買いに行ってくれたのは風磨くん」と切り出します。

菊池くんは…

「スケジュールの都合でね。本当は5人で行きたかったんだけど。どうしても、5人それぞれは結構忙しくてね。そのときは僕が行かしてもらって。でも、結局みんなで決めたよね。写真をメチャメチャ撮って。“これ、どうかな?”、“これ、どうかな?”みたいなやりとりをして」

佐藤くんの補足によると「Sexy Zoneのグループメールで」アレコレやりとりをしながら相談して決めたのだそうです。

菊池くんは「お店の人とも喋って。“これがイイかなぁ?”みたいな。色々考えて買ってきましたね」と語ったのち、連絡がとれるはずの松島聡くんから返信が遅かったことを明かしながらも「でも、イイのが買えたから良かったよね」とコメントしました。

佐藤くんも「5人の意見が揃ってね。二宮くんも喜んでくださったと聞きましたし」と続けます。

菊池くんが「トレーナーだから、真夏はちょっとアレかもしれないけど、秋冬春はいけますからね。是非、トレーナーを着ている二宮くんに僕らも遭遇させていただきたいですね」と締めくくり、どこかで二宮くんのトレーナー姿が見れることを期待したのです。

【注目記事】
二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」
木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る
そもそも何でマラソンやるの?「24時間テレビ」禁断の疑問に日テレ専務が回答

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング