戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4826915.html


アニメ『Fate/Apocrypha』第9話感想 黒のバーサーカー、幸せになって!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    アニメ『Fate/Apocrypha』第9話感想 黒のバーサーカー、幸せになって!(ネタバレあり)

    20170827_003503

    アニメ『Fate/Apocrypha』第9話「百の焔と百の華」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    激化する両陣営の戦い。戦場を駆ける黒のバーサーカーの前に現れたのは、赤のアサシンのマスター、シロウ・コトミネであった―。 黒のキャスターの命で再び戦場へ姿を見せた赤のバーサーカーにより聖杯大戦はさらに混迷を極めてゆく。 そして、因縁の相手である黒のアーチャーの正体を知った赤のライダーは決意を固め、かつての師に戦いを挑む。

    アニメ『Fate/Apocrypha』第9話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『Fate/Apocrypha』第8話感想 開戦…!各所で行われるサーヴァントバトルが最高にアツイ…!(ネタバレあり)

    アニメ『Fate/Apocrypha』第9話感想

    TVアニメ「Fate/Apocrypha」黒のライダーの次回予告 第9話

    フランちゃーん!時間かかったけど水着ちゃんレベル80にできたよー…ってマジかよフランちゃんがシロウ・コトミネにボッコボコにされてしまっている。いやいやいやあああああああああ!ついでにアタランテも圧制者圧制者言われてるバーサーカーに蹴られちまっていやいやいやあああああああああ!

    20170827_003450

    ヤバイ。黒のバーサーカーとシロウ・コトミネ&赤のキャスター、黒のライダーと赤のアサシン、黒のランサーと赤のランサー、相手に囚われた赤のバーサーカーと赤のアーチャー、そして黒のアーチャーと赤のライダー…それぞれがそれぞれ、基本1VS1のサーヴァント同士の戦いが描かれた。どれもこれも、戦いが激しすぎる…。

    いやいや赤のアーチャーことアタランテ、訴状の矢文(ポイボス・カタストロフェ)、こんなにヤバイなんて…是非ともFGOで宝具演出変えてほし…ゴホンゴホン、素晴らしい宝具でした。しかしこれでもやられない赤のバーサーカーはバケモンかよ。

    そして赤のアサシンによって「この世ならざる幻馬(ヒポグリフ)」もろとも落とされた黒のライダー、落ちたところには、運が悪すぎるんだけど赤のセイバーがいる。これはアレだ…助けてくれー!戦わないでくれー!って願わざるをえない!

    そしてこれ…黒のバーサーカーフランちゃんになんて残酷すぎる仕打ち!シェイクスピアの精神干渉はあまりにもひどすぎる…。なんつー過去を見せつけるんだよ…ちょっとこっちがキツくなるな。

    20170827_003444
    20170827_003447
    20170827_003457
    20170827_003500
    20170827_003503

    第9話を終えて、各サーヴァントの戦いは…

    ・黒のライダーVS赤のライダー継続中
    ・黒のアーチャーVS赤のライダー継続中
    ・赤のアーチャーVS赤のバーサーカーだったけどここにルーラーをぶつけようとしててルーラーVS赤のバーサーカーになりそう。てかスパルタクスバケモンやん…
    ・シロウ・コトミネと黒のバーサーカーの戦闘終了
    ・黒のライダーVS赤のセイバーに、ジーク参戦
    ・黒のキャスター:拠点にて待機中
    ・黒のアサシン:不明
    ・赤のアサシン:空中でルーラー攻撃するもルーラーの硬さにイライラ

    黒のアサシンが不明だけども、サーヴァントは勢揃いしてきて、まさに聖杯大戦となってきました!いやぁたまらん。各サーヴァントごとの戦いが描かれると、ホントたまらん。黒のアーチャーVS赤のライダーとか、もっと描いてほしいという気持ちはあるんだけども、でも基本どのサーヴァントも戦いが濃厚で濃厚で…フランのシーンはホントキッツイ!はよ第10話…見たいです…。

    あとみんな、Twitterでルーラーに強力魔力ビーム撃たれても無傷なのを見て「さすが耐久鯖」とか言ってて結局みんな考えること同じやな!

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想TYPE-MOON > Fate/Apocrypha

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事